無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

50円から買えるおもちゃ屋さん始めました!

五十円おもちゃの縁日の森のプレスリリース2013年 12月 09日

咋今は、地域の駄菓子屋さんが減少した事と、お菓子のみを置く専門店が増え、低単価おもちゃ(小物玩具)を豊富に取り扱うお店がありませんでした。
そこで当店では、低単価おもちゃを多く揃えた(現在約50種類)おもちゃ専門店を1個50円販売で気軽に購入できるビジネスを立ち上げました。
なぜ当店が主力商品として取り扱うのかを申し上げますと、
①子どもたちのお小遣いで買える商品を多くすることで、選ぶ楽しさを実感して欲しい!
②低単価おもちゃにたくさん子どもたちが触れることで、五感の感性と想像性を成長させる道具(ここを押したらどんな音がするのだろう?・触ったら硬いもの?柔らかいもの?、冷たかった?、暖かい?、笛を吹いたとき口が苦かった?乱暴に投げつけたら壊れるんだ!こうしたらこんな遊びができるんだ。など・・・。)となり得る大切なものと考えたため。
当店は、一人でも多くの子どもたちが、多くの低単価おもちゃ(小物玩具)に触れて欲しいと願い、50円おもちゃ(小物玩具)販売を始めました。(2013/12/7開店)

ジャンル
経営情報
業界
その他
掲載日
2013年 12月 09日
タグ
激安 仙台 おもちゃ 50円 縁日の森

月別掲載数

お知らせ