無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

新発売!「キュン♡キュン香りまシュッ」 一度使うと手放せない!あなたのマスクが早変わり!

株式会社B.COCOROのプレスリリース2013年 12月 05日

マスクの除菌・抗菌、さらに気になるマスクの臭いが、ROSEやピンクグレープフルーツの香りに早変わりする「キュンキュン香りまシュッ」(雑貨)を12月中旬より新発売いたします。

ウィルス・PM2.5・花粉対策はもとより、のどや肌の乾燥防止・素顔隠しなど、目的も多様化し幅広い世代で需要が見込まれるマスク。しかし、そのマスクを装着している多くの方の悩みは「臭い」。湿気を帯びたマスクの内側では菌が増殖。それがマスクの嫌な臭いの原因とも指摘されている。
そんな悩みを解決できるのが新商品「キュンキュン香りまシュッ」。マスクにシュッとひと吹きするだけで除菌・抗菌はもちろん、気になるマスクの臭いをROSEやピンクグレープフルーツの香りへと早変わり。この精油の香りが、リラックス・ストレス緩和へとつながります。
ボトルには可愛いデザインが施されており、約7cmのコンパクトサイズですので、カバンやポーチに携帯でき、好きな時に除菌・香り付けとしてご使用いただけます。
販売先は、ドラッグストアやバラエティショップ、全国通信販売などで随時販売を予定しております。
※本製品は、すべてのウィルス・菌に対して効果があるわけではありません。

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2013年 12月 05日
タグ
除菌 マスク 香り キュンキュン スプレー

月別掲載数

お知らせ