無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

肩こり、腰痛、膝の痛みなどの鍼灸鍼灸治療やマッサージ、ほうれい線のしわやリフトアップ効果抜群の美容鍼は当院へ

【北浦和駅西口徒歩5分】つくし鍼灸マッサージ院のプレスリリース2013年 10月 20日

さいたま市浦和区、北浦和駅西口徒歩5分にあるつくし鍼灸マッサージ院です。当院のモットーは自分が患者さまになったらこうして欲しいという気持ちを第一にしています。

1.肩こりや腰痛、膝の痛み、四十肩などの運動器疾患に対して指では届かないインナーマッスルなどの深部筋に直接アプローチするインナーマッスル鍼灸治療をしています。

2.鍼が怖い方や全身の疲労に古式あん摩+トリガーポイントマッサージを組み合わせた当院独自のマッサージをしています。

3.また、ほうれい線のしわやたるみ、くすみ、むくみなどを改善し、リフトアップ効果がある美容鍼などを取り入れています。当院の美容鍼はツボを使って何となく鍼を刺していくのではなく、顔にある筋肉に解剖学的に正しい場所に生理学的に効果が出る施術方法をしていきます。

施術に関するご質問や問い合わせなどがありましたらお気軽に問い合わせください。
施術中など電話に出れない事がありますが、その場合は折り返しお電話させていただきます。

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2013年 10月 20日
タグ
マッサージ さいたま市 鍼灸 美容鍼 北浦和

月別掲載数

お知らせ