無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

イタリアンレストラン『蘇州園』(神戸)が男性向け豪華デザート・フルコースを提供

株式会社ティーエスインターナショナルのプレスリリース2013年 10月 07日

イタリアン・レストラン『ザ・ガーデンプレイス蘇州園』(兵庫県神戸市東灘区住吉山手)は、10月16日から11月15日までの期間限定で、『男の、男による、男のためのデザート』をテーマに、お酒と合わせて楽しむ男性向け豪華デザート・フルコースを提供します。

国内市場における男性向けスイーツの存在感は、益々大きくなってきています。しかし、男性向けスイーツ市場を牽引してきたのは大手コンビニチェーン等であり、家で楽しむことはあっても、外でスイーツを楽しむことに抵抗を感じてしまう男性はまだまだ多いのが現状ではないでしょうか。そこで、男性が外で安心してスイーツを楽しめるよう、蘇州園BARでは、男性パティシエが作った、男性のためのデザートを、男性バーテンダーが提供するという、男性空間を演出いたします。また、コース内容は、前菜ドルチェ、セカンドドルチェ、メインドルチェの全3皿で、それぞれのデザートにワインやリキュール等のお酒を合わせるものとなっております。男性向けのため甘さも控え目で、旬の食材や豪華食材を使用したデザートは、もはやデザートと言うより、普通のコース料理を食べている感覚に近く、甘い物が苦手な男性でも楽しんでいただけます。

忙しい日々の中で疲れている世の男性にとって、素の自分に戻ってリセットする時間はとても大切です。蘇州園BARは、マンダリンオリエンタル東京等を手掛けた著名なデザイナーによるデザインで、ラグジュアリーでスタイリッシュな大人の空間があなたを非日常へと誘い、自分だけの贅沢な時間を約束してくれます。
普段からBARに通われている方は、いつもとは違ったBARの楽しみ方として、BARは敷居が高くて中々行けない、と言う方はこの機会にBARデビューをして、豪華デザート・フルコースと共に、秋の夜長に自分だけの贅沢時間を贅沢空間で堪能してみてはいかがでしょうか。

********************************
期間:10月16日~11月15日(平日限定)
場所:蘇州園BAR
  (兵庫県神戸市東灘区住吉山手4-7-28)
  ※ 阪急神戸線「御影駅」より北に徒歩5分
時間:18:00~22:00(L.O.)
TEL:078-851-3182
コース内容:全3皿デザート・フルコース(ドリンク込み) 
      お一人様 ¥5,000(サービス料別途10%)
     
※ 要予約。一日10食限定。
  女性のお客様もご予約いただけます。

ジャンル
キャンペーン
業界
食品・飲料
掲載日
2013年 10月 07日
タグ
大人 バー 贅沢 スイーツ男子 デザートコース

月別掲載数

お知らせ