無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

10月1日(火) 個人宅向けスーパー次亜水2Lタイプを発売開始

株式会社エイチ・エス・ピーのプレスリリース2013年 10月 01日

商品名 :スーパー次亜水2Lタイプ
価格 : 2,500円(税別・送料込)
特徴   : 高い除菌・消臭効果
     オトクに使える5倍濃縮液
     スーパー次亜水システムで培った技術をもとにした
       アフターフォロー
     簡単に丸めて捨てられるパウチ包装

岡山市中区にある衛生管理システムを取り扱う株式会社エイチ・エス・ピーは、個人宅向けのスーパー次亜水2Lタイプの発売を10月1日より開始いたしました。

スーパー次亜水とは、次亜塩素酸ナトリウムを弱酸性域に調製した除菌・消臭用水で、安全性が高く、高い消臭・除菌効果を持つのが特徴。
エイチ・エス・ピーはこれまで、スーパー次亜水生成装置と全館配管を伴う大型の除菌・消臭システムを 病院・福祉施設・食品工場などに提供してきました。

しかし、近年、一般家庭でも除菌・消臭に対する意識が年々高まっていることから、もっと気軽にスーパー次亜水が使いたいという要望が多く寄せられるようになってきております。そのため、より手軽に消費者に提供する目的で、少量パッケージの2Lタイプのスーパー次亜水の販売に至りました。

スーパー次亜水の使用をお勧めするご家庭
1)ペットを飼育しているご家庭
2)自宅介護をされているご家庭
3)小さなお子様がおられるご家庭
4)喫煙する人がおられるご家庭

スプレーや噴霧、拭き掃除などで簡単に使用が可能ですので、ご家庭でニオイや除菌を必要とする家庭に是非一度ご使用をおすすめいたします。

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2013年 10月 01日
タグ
除菌 インフルエンザ 消臭 スーパー次亜水 ノロウイルス

月別掲載数

お知らせ