無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

『債権管理』をテーマにメルマガにてノウハウの提供を開始 本当に売上が上がらない理由!? リスクマネジメントで売上UP!? 『債権管理力UP講座』を配信開始

HAZS株式会社のプレスリリース2013年 07月 25日

通信販売業に特化した経営基盤強化コンサルティングを提供しているHAZS株式会社(ハッツ 本社:東京都千代田区  代表取締役 東 弘樹(あずまひろき) 以下、HAZS)は、8月1日、その独自のノウハウを、通販企業向けに全55回での『債権管理力UP講座』を開講し配信を開始いたします。

通販業界は、過去11年間の景気低迷期においても平均107.1%の成長を続け、今後とも売上規模の拡大が見込まれています。そんな中、一定の規模までは増加するのですが、売上が伸び悩んだり、逆に売上が減少したりする企業が意外と多いのが事実です。決済のバランスや債権管理の基盤がないことが、大きな要因の一つだと考えています。

HAZSでは、独自に考案したノウハウを基に、基盤構築の為のコンサルタントを展開しています。その基礎となっている考え方を、メルマガに載せて、『債権管理力UP講座』を配信開始いたします。
このたびリリースする『債権管理力UP講座』は、元々代表者がクレジット会社で身に付けたノウハウを基に、未払いリスクをマネジメントするコンサルタントや分析を行ってきたノウハウの一部が書かれています。しかしながら、このマネジメントを行う手法に関しては、未払い以外のリスクも同様にマネジメント行う事ができる他、基盤の構築にも役立ちます。
「リスクに強い通販会社が、市場を健全に成長させる事になる」と同社の意向もあり、通販会社への在籍の方に限り、無料で配信を受ける事が出来る。なお、通販会社以外の関係者は、有料55,000円(税別)での販売も行われる。

対象は、現在運営しているネットショップや大手通販会社まで、学べるようになっている。また、この講座受講生向けに、有料セミナーの開催やコンサルなども検討中。

申込みサイト  http://hazs.biz/saiken_seminar/

<本件に関する問い合わせ先>
HAZS株式会社
プレスリリース担当
電話:03-5578-4832
MAIL:info@hazs.biz

ジャンル
商品・サービス
業界
流通
掲載日
2013年 07月 25日
タグ
通販 回収 決済 債権 後払い

月別掲載数

お知らせ