無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

「休日にピッタリな、お出かけバック」

project BATONのプレスリリース2013年 07月 04日

「休日にピッタリな、お出かけバック」
いまの時代に合った使いやすさがキーワードのバッグブランド「ワンダーバゲージ」が、7月2日に新しくサニーシリーズを展開します。

「近所をフラっと出かける時は、仕事や街に行くような、しっかりしたバッグは必要ない。もっと気軽に持ち歩けるアイテムが調度良いのでは?」という気持ちから生まれたのがサニーシリーズです。何よりも大事なのは、サッと入れてパッと持ってくアクセスのしやすさや手軽さ。

使う素材は綿のようなは肌ざわりのよいスパン調のタッサーナイロン、そのナイロンを贅沢に2枚重ねにして、薄手のナイロンにある頼りなさを解消、しっかりとした存在感に仕立て上げています。撥水加工も施しているので少しの雨ならはじくことができ、機能的にも風合い的にもワンランク上のデイリーバックとして生まれました。

素材にこだわりつつも、気軽に持ち歩けるその佇まいは、大人の休日にピッタリなアイテムです。

両モデルとも、マスタード、オレンジ、ベージュ、ネイビー、ブラックの5色展開。
リラックスバッグ1万2390円。リラックストート9240円。

<本件に関するお問い合わせ先>
プロジェクト・バトン:渡利ヒトシ TEL:06-6479-3002 メールアドレス:info@project-baton.com
取り扱い店舗はWEBサイトをご確認ください。 ホームページ:http://wonder-baggage.com

<プロジェクト・バトンとは>
日本には個人でも工場制手工業といわれる小さな工場でも素晴らしい技術、丁寧な仕事をしている製造者がいますが、その多くが衰退しつつあります。私達は、 「作り手からユーザーまで、想い(バトン)をつなぐ」をコンセプトに、マニュファクチュア(工場制手工業)の技術を駆使し、日本のものづくりの価値を、見つめ直して動かすことを目指します。ブランドとして、スニーカーブランド「ブルーオーバー」、鞄ブランド「ワンダーバゲージ」、手織りブランド「オラ」などを展開しています。

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2013年 07月 04日
タグ
大人 バッグ ナイロン 休日

月別掲載数

お知らせ