無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

北海道在住で不妊に悩む男女対象「不妊治療無料相談会」開催 2013年6月15日より

セントベビークリニックのプレスリリース2013年 06月 11日

【要約文】
北海道内の不妊治療専門クリニックで初めて、不妊治療の無料相談サービスを開始。
不妊治療をこれから始めようと思われている方、治療中の方など、全ての方を対象しています。

不妊治療専門のセントベビークリニックは
北海道初となる「不妊治療の無料相談会」を、2013年6月15日(土)より提供開始します。

■北海道初、不妊治療の無料相談サービス開始
http://stbaby.org/soudankai

【不妊の悩みを抱えるご夫婦へ】
2013年現在、北海道には特定不妊治療施設(※1)は25施設ありますが、2/3以上は稼動性に乏しいのが現状です。
その中で、不妊でお悩みのご夫婦が1日でも早く赤ちゃんを授かれるように無料で相談できるサービスを設けました。

なるべくご夫婦で参加していただけるよう、毎週土曜日の17:00開始となっています。
当日は、全体説明が約20分行い、その後、個別相談を行っています。
参加される全てのご夫婦が満足していただきたいため、5組様限定の開催です。

※1特定不妊治療施設とは・・体外授精、顕微授精を行える施設

【製品・サービスの概要】
不妊治療専門クリニック北海道初の「不妊治療の無料相談」を開始しました。

[費用]
※無料

<セントベビークリニックが開催する無料相談会の特徴>
1:院長に直接相談できます
→当日、全体説明後に院長に個別相談できる時間を設けています。
また、全ての参加者に満足していただきたいため、5組様限定での開催です。

2:参加費用が無料
→当日の参加費用は無料です。

3:当院に受診されていない方でも、参加できます
→他院で治療中の方を含め、どなたでも参加可能です。

4:毎週土曜日に開催
→ご夫婦で参加していただけるよう、毎週土曜日に開催します。

【今後の展望】
現在は、札幌での開催となっておりますが、札幌近郊にお住まいではない方も参加していただけるように道内各地での開催を予定しております。

【セントベビークリニックについて】
本社:〒060-0042 札幌市中央区大通西5丁目1-1 桂和大通ビル38 10階
代表者:院長 佐々木雅弘
設立:2013年1月21日
Tel:011-215-0880
Fax:011-215-0900
URL:http://www.stbaby.org
事業内容:産婦人科クリニック

【本件に関するお問い合わせ先】
セントベビークリニック
担当者:三上(ミカミ)
E-mail:info●stbaby.org(●を@に変えて送信してください)

【配信代行】
ネット集客クリニック
http://netclinic119.net

ジャンル
イベント
業界
美容・医療・健康
掲載日
2013年 06月 11日
タグ
不妊治療 病院 不妊 産婦人科 相談会

月別掲載数

お知らせ