無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

奈良県橿原市発信の地域ブランド『超・本格うまい餃子』のネット販売を開始

鈴木克己 ホワイトハウスそうざい部のプレスリリース2013年 05月 16日

報道関係者各位
プレスリリース
                              2013年5月16日
                     餃子製造販売 ホワイトハウス

奈良県橿原市発信の地域ブランド
『超・本格うまい餃子』のネット販売を開始
http://www.white-house-gyouza.com

ホワイトハウスは、全国販売プロジェクトとして、開発した『超・本格うまい餃子』
のネット通販をこの度本格始動いたしました。

● 『超・本格うまい餃子』とは

国産豚100%・国産野菜100%の原材料を使用して、国内製造のメイドイン・ジャパン商品

『超・本格うまい餃子』は、添加物を使用しないで作っています。
この餃子の旨みのポイントは、国産豚100%のミンチと背脂のミンチがきいています。
さらに、トンコツ・鶏ガラの中華スープと煮干し・削り節の和のスープを込めています。
肉汁豊富で深い味わいが楽しめます。

『超・本格うまい餃子』 1パック 25粒入り 450g 900円+送料 
『お試しセット』  5種類 1パック 10粒入り 900g 1980円 送料無料

●自家製のあん・皮で作るオリジナル 

1985年中華料理店ホワイトハウスがオープンして以来、創業28年の実績を持つ。
中の具材は、思考を重ねて完成した完全オリジナル。包む皮は、完全無添加の自家製です。
餃子の種類は、肉餃子の餡が「高知産」の新鮮なニラを練り込んだニラ餡・
ネギの味が広がるネギ餡・しその風味が楽しめるしそ餡・牛肉のうまみが染み出る牛筋・
えびの切り身とすり身が、口の中にここちよい食感のえび餡の5種類です。
これからも新製品の開発も行っていく予定です。

●『餃子』は健康的でバランスのとれた食品

餃子は本来中国では、単一のメニューとして食卓に上ります。
タンパク質・脂肪・ビタミン・を多く含む炭水化物で、不足しがちな栄養分を摂取できます。
非常に栄養のバランスがとれているので、おすすめです。

● なぜ、今全国展開を考えたのか?

当店は、1985年4月5日に奈良県橿原市に中華料理店として開業しました。
地域のお客様を中心に19年間ご愛顧いただきました。
当店の営業時の人気メニュー№1は、40~50品目のメニューの中で、『超・本格うまい餃子』でした。
仕込み作業の中でも、特に集中して取り組んでいたのも事実です。
この餃子をもっと広くたくさんの方々に食べていただきたい。この野望の為、全国展開の販売に踏み切りました。

○購入はこちらから

ネットでのご注文
http://www.white-house-gyouza.com

FAXでのご注文
0744-23-8842

【店舗名 】ホワイトハウス
【代表者 】鈴木 克己
【所在地 】〒634-0836 奈良県橿原市新堂町303番地の16
【電話番号】0744-23-8842
【事業内容】そうざい製造業として、餃子の製造卸・小売り販売を営む

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2013年 05月 16日
タグ
餃子 取り寄せ ぎょうざ

月別掲載数

お知らせ