無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

「爽臭サプリ ハッピネス」で口臭・体臭等はもとより、腸内環境を整え 美容・健康・身体づくりに

株式会社 ムツコのプレスリリース2013年 04月 22日

爽臭サプリ ハッピネスは、シャンピニオンエキスにより、口臭、体臭、加齢臭、便臭等の消臭はもとより、便秘と胃腸症状の改善、善玉ビフィズス菌の増加、血液の浄化作用、がんや感染症など、ピロリ菌の増殖抑 等々の予防を手助けしてくれます。
人間の腸内には、食物のカスに残っているタンパク質や脂肪を分解して、身体にとって有害な物質を生成する有害菌が住んでいます。
その代表格がウエルシュ菌で、これらの菌が作り出す腐敗産物には、アンモニア、インドール、スカトール、トリプタミン、メルカプタン、硫化水素、アミン類などがあります。
こうした腐敗産物が腸内に生成されるために便は特有の臭いになるのです。
これらの腐敗産物は、腸管から吸収されて血液に入り、口臭や体臭の原因になります。
またこれらの腐敗産物は有害なもので、病気や老化をはじめいろいろな障害を与えます。                        
飲み続けることにより 腸内腐敗産物が減少し健康や美容の維持につながり 病気の予防に役立ち、それにより息スッキリ 体爽やか 体臭、口臭、便臭等が減少します。                      
口臭・体臭が気になる方に・デートの前に、又、ニンニクをよく食べる方に・必需品の一つです。                    
今迄ニオイを抑える時 ガムや 口臭・体臭スプレー 等で一時的に消す方法に頼るしかありませんでした。                
爽臭サプリ ハッピネスはさらに飲み続けて行くとその臭いの発生する元からキレイに健康に向かう手助けをします。            
マッシュルーム(学名アガリカス・ビスポラス)から特許製法に基づいて抽出された食品機能性素材です。
シャンピニオンエキスの原料のマッシュルームは、長年にわたり世界中の食文化と深くかかわりを持ち、世界的に食べられてきた唯一のきのこです。
1987年に(株)リコムは、マッシュルームの抽出物に消臭効果があることを発見し、シャンピニオンエキスを製造する技術を開発しました。
研究成果として、腸内腐敗産物の抑制、血中アンモニア濃度の低下、NK細胞活性増強や慢性腎不全進行抑制などの働きが明らかになっています。
現在、シャンピニオンエキスは、キャンディ、飲料、健康食品の原料として広く利用されており、今後は食品分野のみならず、代替医療分野における利用も期待されています。
 
●こんな方にお勧めです。
:臭いが気になり香水をたくさんふる方
:お口まわりは完璧に手入れをしているのに臭いが気になる方
:加齢による臭いは仕方ないと諦めている方
:ご家族にトイレの後が耐えられないと言われている方
:接客をしていて人の口臭が気になって、自分も臭うのではないかと感じた方
:他人の家でトイレを借りられない方
:そろそろ臭いに気付き始めた方
:ガムをよく食べる方
:汗が出ると、腋などの臭いが気になる方
:靴を脱いだ時の足や靴下の臭いが気になる方 等々

●シャンピニオンの効用 (消臭機能と新しい機能)
:口臭の消臭
:体臭の消臭
:便臭の消臭
:便秘と胃腸症状の改善
:善玉ビフィズス菌の増加
:血液の浄化作用
:がんや感染症などの予防
:ピロリ菌の増殖抑制
:慢性腎不全の改善
:痛風の改善
:アレルギー体質関連物質の抑制
:抗酸化作用

シャンピニオンが安全な食品である事は、全国の研究機関で明らかにされています。
                                
<商品状態>
定価:一袋 2,940円
内容量:27.0g (300mg×90粒)
原材料 :シャンピニオンエキス :ソルビトール :結晶セルロース :ステアリン酸カルシウム
・1日3~5粒を目安に水またはお湯などで、噛まずにお召し上がりください。

【会社概要】
株式会社ムツコ
〒145-0066 東京都大田区南雪谷2-17-9-2F
TEL:03-3727-2630/FAX:03-3727-2630
URL:http://www.iff-mutsuko.com/         
mail:iffmutsuko@ybb.ne.jp

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2013年 04月 22日
タグ
美容 健康食品 サプリメント 体臭・口臭 腸内環境

月別掲載数

お知らせ