無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

プロダンサー厳選のタンゴシューズをセレクトした完全予約制シューズSHOP「PIVOT」 麻布十番にOPEN!

PIVOT のプレスリリース2013年 04月 07日

アルゼンチン・タンゴ教室「ラ・クンパルシータ」教師の五十嵐純子、荻野華一の2人が、TANGOシューズを一般の方に広く認知して行く事を理念として掲げ、タンゴシューズのセレクトショップ「PIVOT」(ピボット)を今年2月にオープンしました。

現役ダンサーの目線で取り揃えました商品は全てアルゼンチンタンゴのインポートブランドの靴で、日本では流通していない、
当店でしか購入出来ない商品ばかりです。

麻布十番にございます店舗は賃貸マンションの1室を使用し、完全予約制でスタッフによる1対1の接客販売を致しております。

サイズ別に平均10パターン以上有る豊富なデザイン、カラーリングでお客様の好みの靴をご提案致しております。
またメンズ、レディースとも機能性にすぐれ、履いていて疲れない靴とタンゴ教室生徒様に大変ご好評を頂いております。

今後はタンゴに興味の有る方はもちろん、冠婚葬祭やパーティー等で履かれる「勝負靴」としてお客様に履いて頂ける様、商品ラインアップの充実を計り、よりいっそうの店舗サービスの充実を計って参ります。

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2013年 04月 07日
タグ
革靴 インポート アルゼンチンタンゴ ハイヒール タンゴシューズ

月別掲載数

お知らせ