無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

新生活応援!想像力とパワーストーンを使って「願いを叶える方法」をサイトに大公開

株式会社ラブアースのプレスリリース2013年 04月 03日

パワーストーンの販売を行っている【パワーストーン・カフェ】では、“目には見えないエネルギーを大切にするパワーストーン屋さん”として、パワーストーンの持っている力を最大限に生かしていく方法を紹介しています。

今回は、願いを叶えるパワフルな方法「願いを叶えるために地球に伝えましょう“wish!wish!wish!”」をこちらのWEBサイトに公開しました。
http://www.powerstone-cafe.com/hpgen/HPB/entries/35.html

その方法は、次の3つを順に行うだけです。

  1.「地球」と「地球の中心にいる女神」をイメージします。

  2.パワーストーンを手に握りながら、願いをイメージ、または願いを唱えます。

  3.願いが地球の中心にいる女神に届き、地球全体に広がるイメージをします。

【なぜこの方法で願いが叶うのか】

実は、私たちが願うこと、つまり欲しいというモノは、ほとんど全てのモノが、人から与えられるものです。

例えば、車も、お金も、情報も、仕事も、恋人も、愛情も、人から与えられるものです。予想もしないような意外なルートから、自分の望んでいたモノが手に入ったという経験を、多くの人はしているはずです。

それは私たちが、地球を通して全ての人たちと潜在意識で繋がっているため、そのようなことが起こります。母なる地球に情報(願い)を伝えることで、その情報が必要な相手の潜在意識に届くため、自分の願ったモノが手に入るのです。

そのような事を、意識して行う方法が、この方法になります。想像力とパワーストーンの持つ力を使って行う、簡単な方法です。

【地球を大切にする想いを持てる】

地球は、環境問題など、様々な問題を抱えています。ほとんどの人は、日々の生活に追われ、その問題や、地球の存在さえ忘れがちです。

この方法で地球をイメージすることで、少しずつ地球に愛着を持っていきます。地球を大切にしてもらいたいという想いも込め、多くの人に見てもらいたいと思い、この方法をサイトに公開しました。

【新生活応援企画】

4月は、新年度・新生活がスタートし、環境が変化する時期です。この先どうなるのか期待と不安で、心も落ち着かない状態になってしまうかもしれません。

そんな時に、目標・願いを持つことは、モチベーションのアップに繋がります。

ちょっとした心の持ち方や、見方を変える事で、毎日が少し明るくなります。それが、うつ病の予防や、ひいては会社の離職率の問題を改善することに繋がっていくことでしょう。

そのため、目標を持ち、願いを叶えようとすることは、大切なことです。そのような時、この「願いを叶える方法」を役立てて頂きたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会社概要■
会社名称 :株式会社ラブアース
代表者  :畑 知史(はた さとし)
店舗   :パワーストーン・カフェ
所在地  :〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町521番
             完生堂ビル1F
TEL/FAX :03-3202-0670
事業内容 :天然石の販売。セミナーの企画・運営。
URL  :http://www.powerstone-cafe.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本件に関する問い合わせ先】
パワーストーン・カフェ
担当者 :畑 知史(はた さとし)
TEL :03-3202-0670
MAIL:psc@powerstone-cafe.com

ジャンル
その他
業界
ファッション
掲載日
2013年 04月 03日
タグ
通販 パワーストーン 願い ブレスレット 幸せ

月別掲載数

お知らせ