無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

個人向け 「個人向け働き方改革」のためのサービス開始!

細川会計事務所のプレスリリース2021年 04月 08日

一橋大学卒業後、公認会計士・官僚・保険会社として働いてきた金融のプロが、国の制度をめいいっぱい使って、生活・教育費をオトクに捻出する、 「個人向け働き方改革」のための新たな試みをはじめました。

サービス内容は、皆さんの「家庭の運営」にあわせて、世の中と関わることが楽しくなる「情報会計術」をお届けする情報サブスクリプションを月額3,900円(初回1.6万円)で提供いたします。

「長期目線に立つと、抜け道を探すよりも政府というメインストリームを読み解くのが得策。」
その考えに基づき、節約や金融商品を購入するという通常のマネ活とは異なり、なるべく国の制度をめいいっぱい合法的に使っていく方法をご提案いたします。

受付やご相談はLINEやオンライン会議システムを使い、完全リモートにて対応中!お家にいながら手軽なお値段で公認会計士によるサービスを受けることができます。

現在は、埼玉県在住の方に向けた情報提供からスタートしております。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[コンシューマ]
掲載日
2021年 04月 08日
タグ
埼玉 LINE 公認会計士 マネー サブスクリプション

月別掲載数

お知らせ