無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

日本初!がいよいよ本格始動!ちばビジコン2020県知事賞受賞「おりづるで障がい者の収入をUPさせる事業」の公式オンラインショップ【ありがとうおりづる】がOPENしました!脱福祉ショップの【おりづるブランド】としての新たな挑戦がはじまりました。

一般社団法人障害者就労支援ネットワークP&Pのプレスリリース2021年 04月 05日

このたび、ちばビジコン2020県知事賞受賞「おりづるで障がい者の収入をUPさせる事業」の公式オンラインショップ【ありがとうおりづる】がOPENしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~「ありがとう」を見えるカタチにしたら【おりづる】なのかもしない~

ツルは人間関係をツルツルスムーズにする
世界共通のコミュニケーションツール(鶴)です。

おりづるが感謝の想いを乗せて、旅をしながら「ありがとう」を届けます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おりづるには感謝の気持ちが含まれています。
おりづるは外交や日本のおもてなしに良く登場する世界の愛されキャラです。

ちょっと照れくさい「ありがとう」

意外と素直に言えない「ありがとう」

勇気がいるよね「ありがとう」

人生の節目にカタチに残る「ありがとう」

他社とちがう方法の「ありがとう」

色々な「ありがとう」に合わせた【ありがとうおりづる】で
皆さまの気持ちが渡す相手に伝わりやすい商品を販売します!

渡した相手が『生産者が障がい者である』という事実に気付いた時、そのクオリティの高さから衝撃を受け、「渡して良かった。貰って嬉しい。」が2倍3倍にも膨らむオリジナルブランドの新たな挑戦がはじまりました。

商品の購入はこちらから承っております。

想いと旅するありがとうおりづる
https://pporizuru.official.ec/

■□■障害福祉の商社とは?今後の展開■□■

自社で障がい者の就労支援事業所を立ち上げて成功を目指す事業ではありません。
魅力的な商品を自社で開発して成功している事業所のサポート(販路拡大)を行うものでもありません。

今まさに「自社で開発が難しい、人員不足、開発や販売・営業のスキルや知識がない」など何かしら問題を抱えて困っている事業所が、1つの商材(おりづる)を協力してつくることで社会全体の障がい者の収入の底上げを目指す事業です。

今までは企業と障害福祉を直接つなぐ役割(BtoB)を担ってきましたが、今後はBtoCにも力を入れてまいります。皆さま応援のほどよろしくお願いいたします。

■本件に関するお問い合わせ先

URL:https://www.network-pp.com/
担当:奥岳洋子
E-Mail:yoko.okutake@gmail.com

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2021年 04月 05日
タグ
日本初 オンラインショップ ありがとう open おりづる

月別掲載数

お知らせ