無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

関西全域の型枠工事・土木造成工事 ご相談は東組へ

株式会社東組のプレスリリース2021年 03月 24日

東組(AZUMAGUMI)は奈良県橿原市を拠点とする型枠工事・土木工事(造成工事)を行っています。
奈良・大阪・京都・兵庫・滋賀・和歌山等、関西全域の橋台や建設土台作りなどの型枠・造成工事、土木工事は当社にお任せいただけます。
行動力を武器に、丁寧で安心の仕事を行います。

東組(AZUMAGUMI)の事業は大きく型枠工事と土木造成工事に分かれます。建築・建設前の土台を作る造成工事や、コンクリートを流し込む前の型を作る型枠工事、高速道路などの橋渡しをする橋台建設など、社会を支える縁の下の力持ちとして事業を担っています。
一般にはあまり馴染みない事業ですが、皆様の安心した生活を支えるため「現場を綺麗に整理整頓する」など当たり前のことから大切にご対応しています。

当社は、型枠工事、土木造成工事会社として奈良県橿原市で2002年に創業しました。

私自身は父親の影響で、土木工事業界へ1990年に飛び込みました。
土砂を崩して、建設物の土台を作る。奈良の歴史ある地域で後世に受け継がれる建設の礎を築くことができることに誇りを感じております。
「東組のメンバーがいるとその現場が明るくなる!」「ありがとう!」など皆様のお言葉が私たちにとってパワーの源です。

地域を愛し、地域に愛される企業として奈良県を中心に関西一円のご依頼を承ります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

代表取締役 東 竜次

ジャンル
商品・サービス
業界
建設・住宅・空間デザイン
掲載日
2021年 03月 24日
タグ

月別掲載数

お知らせ