無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

函館・湯の川温泉「割烹旅館若松」2021年4月20日(火)より営業を再開

株式会社ICHINO観光グループのプレスリリース2021年 03月 09日

函館・湯の川温泉「割烹旅館若松」は、令和2年2月28日北海道知事発令による緊急事態宣言以降、無期限の休館となっていましたが、2021年4月20日から営業を再開することを決定しました。

コロナ後を見据え、この一年間の休業期間中に、リニューアル工事を実施いたしました。三密回避とプライベート重視の両視点から、一階フロアに、貸し切り半露天風呂を二つ増設いたしました。お食事についてはこれまでどおり部屋及び個室での提供を基調に、大浴場に加え貸し切り風呂の新設、キャッシュレスシステム利用の推奨を実施していく等、コロナ禍での対応を万全にし、再開いたします。

同じくコロナウイルスの影響により休館していた神奈川県湯河原温泉にある姉妹館「若松 ゆがわら石亭」(2020年9月1日再開)に続き2軒目の再開となります。

コロナウイルス感染拡大による1月8日からの緊急事態宣言の発令、GO TO トラベルの一時停止、インバウンド復活の見通しが立たない等、今後の不安材料は尽きません。しかしながら、函館湯の川のシンボル的存在として1世紀にわたり続く歴史を引継いでいく、100周年に向け必ずオープンさせるという強い思いで、この度、再開に向けての準備を進める目途が立ち再開を決定いたしました。

「休業期間中には皆様より励ましのお言葉を多数頂戴しました事、心より御礼を申し上げます。今後も皆様にご愛顧いただき、函館に貢献できる施設として頑張ってまいります。」(代表者言葉)

4月からの再開に際し、「営業再開感謝特別プラン」を販売し、通常よりもお値打ちな宿泊プランでご予約をお受けしておりますので、皆様におかれましては、この機会に100周年を迎える北海道函館の老舗旅館へ歴史を感じる癒しの旅をご計画いただけましたらと思っております。
宿泊はホームページ( https://www.wakamatsuryokan.com/hakodate/ )からのご予約をお待ちしております。

ジャンル
商品・サービス
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2021年 03月 09日
タグ
リニューアル 旅行 北海道 函館 温泉旅館

月別掲載数

お知らせ