無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

サッカースクール郡上DSS事前説明会

地域部活童振興会のプレスリリース2021年 03月 04日

沢山のお問い合わせをいただいております、サッカースクールDSS郡上につきまして2021年3月5日に説明会を開催させていただきます。

◆3月5日 17時00分から『郡上市総合文化センター3階』

◆3月5日 19時30分から『白鳥ふれあい創造館』

郡上市はサッカーをするために必要な環境が整備されていますが、大きな実績を残していないことが現状です。

そのためにプロを目指す少年少女が他県での活動を選択してしまうことも多く見られます。

そこでDSS郡上では、素晴らしい環境を最大限に活用するために「コーチの育成」を行います。

指導者に元名古屋グランパスの名サイドバックであり
引退後は名古屋グランパスのコーチ・DSSのアドバイザーなどで活動し現在はダ・ゾーンでの解説でも知られる
S級ライセンス保持者の飯島寿久が就任し、最高のプレイヤーを育てるために最高の指導者を育てることからこのチームは動き出します。

ぜひ地域内外問わず、サッカーを本気でやりたいお子様・親御様、またスポーツ関連に関わる方のご参加をお待ちしております。

https://chiiki-b.com

ジャンル
イベント
業界
スポーツ
掲載日
2021年 03月 04日
タグ
岐阜県 サッカースクール グランパス 郡上市

月別掲載数

お知らせ