無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

面接をもっと自由に選択できるように。 面接官を選べるようになりました。

アイアール株式会社のプレスリリース2021年 03月 01日

建設業に特化した総合人材コンサルタント会社であるアイアール株式会社(代表取締役:明田信哉 本社所在地:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22-8 大東海ビル7F)は面接時の自由をさらに広める『選べる面接官』サービス
https://ir-inc.net/lp/200301/index.html)を開始いたします。

「選べる面接官」では、応募者ファーストを追求した面接設定です。コロナ禍の中での転職活動に少しでも寄り添えるよう、どこに住んでいるからその県の面接官が対応するのではなく、自分の性格にあった面接官を選べるようにしました。

今回選べる面接官を始めるにあたり、アイアール内の面接官の性格や、どんなものが好きかといった親しみを持てるようなプロフィールを公開いたしました。
ワーキングママの面接官、話を聞くのが好きな面接官、話をするのが得意な面接官など応募者が見ていて誰か1人でもこの人となら面接時に緊張したりせず、素の自分を出せるような面接官が見つかると思います。

この「選べる面接官」は期間限定で行っていく予定でしたが、コロナ禍の中でも好評であったためWEBからの応募の際は常に受け付けております。

ジャンル
キャンペーン
業界
建設・住宅・空間デザイン
掲載日
2021年 03月 01日
タグ
正社員 面接 施工管理 建設業 コロナ禍

月別掲載数

お知らせ