無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

品質そのまま、容量UPで発売開始!化粧水 「な」

コーラルコミュニケーションズのプレスリリース2021年 03月 01日

化粧水は水が一番多いものが一般的ですが、コーラルの化粧水はアロエベラそのもの。
原料メーカーだからこそできる贅沢でシンプルな化粧水です。使い続けることで肌のハリ、もっちり肌、つるつる肌に導きます。水は一切加えず、90%以上がアロエベラ液汁です。商品名の『な』は『~からなる』という意味です。宮古島産オーガニックアロエベラそのものをお感じいただけます。

今回のリニューアルは1ヵ月の平均使用量を見直し、容量を増やしました。宮古島でオーガニック栽培をしているアロエベラ液汁を90%以上使用し、水は一切加えない、贅沢でシンプルな『化粧水 な』。使い続けることで、ターンオーバーを促進し、健やかなお肌に近づけます。

■原材料
原材料名:アロエベラ液汁、BG、ペンチレングリコール

敏感なお肌でも安心してご使用いただける無添加処方です。これまでよりもお得に素肌ケアをしていただけます。

これまでの良さを残して、よりお得にケアを実感できる商品に生まれ変わりました。
まだご利用されたことがないお客様はぜひこの機会にお試しください。
※商品の成分に変更はございません。 

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2021年 03月 01日
タグ
コスメ スキンケア 化粧水 基礎化粧品 アロエベラ

月別掲載数

お知らせ