無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

台風が来る前に知っておきたい!火災保険申請について!

株式会社保険DEリフォームのプレスリリース2021年 02月 24日

台風により家の外装に損傷があるのを発見した…
雨漏りがすることに気が付いた…

修繕費はいったいいくらかかるのか…

火災保険申請で自己負担0円で修繕できるかもしれません!

火災保険申請は、火災だけでなく台風被害や雪害、水害、落雷災害、地震などでも申請することができます。

さらに、火災保険は等級制ではないので、保険料が上がる事はありません!

また、申請期限は災害が起きてから3年間です。
すでに、災害にあわれて申請されていない方も、申請可能です。

保険DEリフォームに依頼することがおすすめの理由

全国無料で相談・調査OK
少しでも気になる事はまず相談ください。全国どこでも無料で現地調査が可能です。

豊富なサポート実績
保険金の総受給額は2億円突破!2019年の台風19号では調査実績が1032件あります。

専門知識を持つスタッフ
火災保険申請の専門家や自然災害調査士、1級防水施工技士、1級建築士が常駐しております。

最新型ドローンを導入
最新型ドローンを活用することで従来よりも正確でスピーディーな調査が可能です。

最短2日で調査開始
できるだけ早くお手元に保険金が届くよう、調査~書類作成~交渉まで徹底サポートいたします。

安心の成功報酬制
保険適用外だった場合には費用をいただくことはありませんのでご安心ください。

難しい申請書の記入方法や、保険会社様への交渉もサポートさせて頂きますのでご安心ください!

ご自宅に気になる損傷を見つけられた方は、お気軽にご相談ください☆

ジャンル
商品・サービス
業界
建設・住宅・空間デザイン
掲載日
2021年 02月 24日
タグ
火災保険 台風 自然災害 火災保険申請

月別掲載数

お知らせ