【重要】サービス終了のお知らせ

平素よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
「プレスリリースゼロ」は2021年5月20日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。

株式会社PR TIMES

無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

ミレイア・ピント/スペイン・州立カタルーニャ高等音楽院教授/声楽オンライン公開レッスン

アンドビジョン株式会社のプレスリリース2021年 02月 23日

オペラで、オラトリオで、リートで、世界的に活躍する第一線のメゾソプラノが、全ての向上に繋がるソリッドなテクニックを教える。

スペインやイタリアの声楽コンクールでいくつも賞を取り、第一線のメゾソプラノ歌手として世界的に活躍しているミレイア・ピントは、現在、スペインの州立カタルーニャ高等音楽院で後進の指導にあたる教授でもある。ピント教授は、受講生が長期に渡って実力を上げ続けていけるような教え方をしてくれることで人気が高い。「歌手としての実力を、少しずつ、そしていつまでも向上させて行くために重要なことを、私は教えています」と彼女は言う。その「重要なこと」のひとつは、しっかりとした技術的な基礎だ。「基礎となるソリッドなテクニックを身につけておけば、喉を傷めることもなく、将来に渡ってずっと上手くなりつづけていける」と彼女は保証する。また、自然で楽な発声を目指すことも、彼女の指導の基本だ。「豊かな倍音を含んだ美しい声は、自然な発声から生まれます。この自然な発声と、しっかりとした技術の2つが、素晴らしいパフォーマンスに繋がっているのです」。彼女のプライベートレッスンを受ける際には、課題曲の制限はない。オペラ、オラトリオ、オペレッタ、歌曲など、どれも教授の得意だ。また、言語の面でもドイツ語、英語、イタリア語、ロシア語、スペイン語などがOK。受講生の今の実力や声の質、個性、長所などに応じて丁寧に指導してくれる。

■ オンライン公開レッスンの募集詳細 ■

【日程】2021年6月3日(木)16:00~19:00
【場所】アンドビジョン・インターナショナル・ミュージック・スクール(AIMS・東京/御茶ノ水)
    ※ご自宅などからもご参加可能です。
【曲目】自由曲
【定員】限定人数
※外国語が苦手な方も安心の通訳付き!
※カウンセラーによるカウンセリングも可能!
※聴講(オンライン)のみの参加もOK!
https://school.andvision.net/course/13453.html

ジャンル
イベント
業界
映画・音楽
掲載日
2021年 02月 23日
タグ
オンラインレッスン スペイン留学 公開レッスン 声楽 音楽留学

月別掲載数

お知らせ