無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

ワカサギ(公魚)釣りの特集ページを公開

Fishing Hoursのプレスリリース2021年 02月 20日

 本日、今が旬のワカサギ(公魚)釣りに関する特集ページを公開しました。誰もが知っていて、誰もが一度は食べたことがあるであろう小さな魚、ワカサギを自分で釣って食べてみませんか?

 ワカサギ釣りといって、まず思い浮かべるのは氷上の穴を開けて釣りをする氷上ワカサギ釣りかと思います。情緒や趣きがあって、それも非常に良いですね。また、一度は体験したいと思っている方も多いのではないでしょうか?

 今回、ここでは、氷上ワカサギ釣りだけではなく、近年広まってきているドーム船やちびドーム船といった屋根やフードが付いた船の中で、寒さを凌ぎながら出来る釣りなどを合わせて紹介しています。

 本年(2020年)は、Covid-19の影響もあり、なかなか釣りにも行けないという方も多いのではないでしょうか?そんな方も、家族だけで氷上ワカサギ釣りや、ちび(ミニ)ドーム船などであれば、三密を避けた形で釣りを楽しむことも可能かと思います。なんとか、上手にCovid-19と付き合いながら、釣りも楽しみましょう。

『私も欲しい!私もチェックに使える!』、釣り人のための情報を、どんどん纏めていきます。

ひきつづき、何卒、宜しくお願い致します。

Fishing Hours 管理人

ジャンル
商品・サービス
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2021年 02月 20日
タグ
釣り フィッシング ワカサギ 現地体験 ドーム船

月別掲載数

お知らせ