無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

システム開発案件マッチングサービス「ミツカール」の提供開始

株式会社アイアークスのプレスリリース2021年 02月 19日

株式会社アイアークス(本社:大阪府大阪市、以下 当社)は、システム開発案件を発注したい会社と開発会社を繋ぐサービス「ミツカール」について、2021年2月22日からサービスの提供を開始いたします。 「ミツカール」 https://mitsucarl.iarx.co.jp/

【提供の背景】

旧来から、システム業界では多重下請け構造という問題が存在しており、この構造により必要のないシステム開発が多く発生し、結果として日本のテクノロジー先進化を妨げる一因になりました。

また、システム業界では知識の有する営業員を雇うことが難しく、結果的に紹介営業や、待ちの姿勢が一般的となっていることも、多重下請け構造を誘発する原因となっております。このような社会的背景を踏まえ、今回、当社では、システム開発をしたい会社と、開発会社を0次請けとして繋げる「ミツカール」のサービスを開始いたします。

【「ミツカール」のサービス概要】

<特長>

・知識が無くても、高い発注品質での相談が無料で出来る

発注したい方が、システム構築への十分な知見を持たれているケースは稀です。本サービスでは、様々なシステム開発会社から同時にお話を伺うことが出来、多角的な提案や相場や認知した上で、発注判断をすることが出来ます。

・仲介するオペレーターは、システム開発従事者

従来のマッチングサービスや一括見積サイトは、人の手を介さないシステム上での自動マッチングサービス、もしくはオペレーターによる簡易なヒアリングをする方式が主流でしたが、本サービスでは仲介として対応する人間に、システム開発従事者を配置しております。

失敗できない提案を受けるためにも、経験者が内容の現実性や実現性を考慮し、より良いご提案を受けることが可能となっております。

・運営会社がシステム開発会社だからこその、厳選した開発会社選び

運営する弊社の母体が、システム会社だからこそ、個々の開発会社の得意不得意を把握し、高いマッチング力をご提供いたします。

<開発案件(例)>

・コーポレートサイトリニューアル (予算:50万)/開発言語:Javascript,css,HTML)

・既存基幹システムの刷新 (予算:150万/開発言語:Java)

・AWSの環境構築(予算:70万/開発期間:4か月)

・LP制作(予算:10万/開発期間:1か月)

<価格(税別)>

紹介費並びに、受注確定後の成果報酬にて設定しております。

また、当社で双方の商談設定までサポート致します。

費用= 案件紹介(20,000円)+ 成果報酬(15%)

※受注金額が200,000円未満の場合は、紹介費用を返金致します。

<<キャンペーン>>

2021年3月中にご登録いただきました開発会社様には、1年間紹介Feeが発生せず、ご利用いただけます。

リリース元:株式会社アイアークス

URL:https://iarx.co.jp

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2021年 02月 19日
タグ
#システム開発 #マッチングサービス

月別掲載数

お知らせ