無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

今の暮らしにちょっといいものを 築地にオーガニックショップ「Beor@」がオープン!

株式会社 H5のプレスリリース2021年 02月 18日

イベント企画・運営を中心に行ってきた株式会社H5(本社:東京都中央区、代表取締役:本間優太)が新事業として、身体の内と外から美と健康を支えるオーガニックショップ『Beor@(ビオラ)』を2/12にオープンしました。

エリアは東京・築地。勝どき駅からも徒歩圏内と、アクセスしやすい立地となっております。

▼コンセプト
Beor@のコンセプトは「人に言いたくなるちょっといいものを。からだがよろこぶちょっと嬉しいものを。地球のためにちょっと優しいものを。」

『美しく生きることが、回りまわって世の中のため人のためになると信じています。
そんな粋な生き方を私達はこのお店から発信したい。
いつも手に取っているものをちょっと変えれば、新しい明日が始まる。
わたしたちはそんな”Beor@”らしいライフスタイルを提案します。』

▼独自にセレクトしたオーガニックアイテムが並ぶ
店内に並ぶのは環境や健康に配慮したオーガニック商品が中心。
ドライフルーツやはちみつなど、気軽に摂りやすい食品から、健康に気を遣う方にうれしいサプリメントやプロテインも取り揃えております。
他にもスキンケア用品など日々の美容ケアに使える商品や、タンブラーなどの普段使いできる日用品、中にはペット用のシャンプーなども。
つい手に取りたくなる「ちょっといいもの」を独自でセレクトしております。

▼今後はテイクアウトのお弁当もスタート予定
店舗内でのお買い物のみならず、今後はお弁当やプロテインのテイクアウトもスタート予定。
お近くにお住まいの地域の皆様や会社員のみなさまにも、からだが喜ぶ食事を提供します。

【店舗情報】
Beor@(ビオラ)
住所   :東京都中央区築地6-18-3
営業時間 :10:00~18:00
定休日  :不定休
公式HP :https://beora.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/beora_official/

ジャンル
商品・サービス
業界
インテリア・雑貨
掲載日
2021年 02月 18日
タグ
セレクトショップ 健康食品 オーガニック エシカル

月別掲載数

お知らせ