無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

世界初となるワンコ専用名刺交換WEBサービスをスタート

株式会社皇喜のプレスリリース2021年 01月 25日

ドッググッズベンチャー企業・株式会社皇喜が、全国の愛犬家向けに、世界初となるワンコ専用の名刺交換WEBサービス 『あつまれワンワン』をスタートしました。
コロナ禍の中、外出自粛やイベント自粛で、出会いは大幅に制限されています。新しい生活様式の提案のもと、 減少した飼育頭数は上昇傾向にあります。
それは、巣ごもり需要の中ワンコを新しい家族として迎える人がのきなみ増えてきたからです。
ワンコを初めて飼う人などは、先輩飼い主に相談する機会も少なくなり、
ワンコ自身も群れで生活していた名残から、 ワンコ友達との遊びはストレス発散の貴重な機会となっていましたが、今はそれも難しい状況になっています。
「新しく犬を家族に迎えた方々を手助けすることが出来ないか?」
似たような犬種、月齢、地域などで検索出来る機能を持ったWEBサービスで新しい生活様式にあわせた 人との繋がりをご提案させていただきました。
家にいながら情報を共有し、人との繋がりを持つことで犬も人も孤立させないためのサービスを立ち上げました。
地域毎に新しい出会いがうまれるよな、きっかけ作りのお手伝いをしたいと思います!

【企業概要】
会社名:株式会社 皇喜
所在地:横浜市中区千代崎町4-100
代表:川鍋 希望香
あつまれワンワンWEBサービス↓
Web:https://atumare11.com/
電 話:045-623-8899

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2021年 01月 25日
タグ
ペット 名刺交換 巣ごもり需要 犬を飼う

月別掲載数

お知らせ