無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

福岡県内2100の保育園幼稚園の経営者に向けたフリーペーパー発刊

有限会社たっちかんぱにぃのプレスリリース2021年 01月 21日

保育園幼稚園のコンサルティング・研修を行う有限会社たっちかんぱにぃ(福岡市)は、福岡県内ほぼ全ての保育園・幼稚園2100園に直接届くフリーペーパー「hapiho」vol.6を1月20日に創刊しました。

保護者向けのフリーペーパーは多く発刊されていますが、園の経営者(園長・理事長)向けのフリーペーパーは全国的にも殆ど存在しません。福岡県では初めての試みです。

一昨年10月に創刊。季刊誌なので今回は第6号となります。今号の特集は「会議と研修の運営術」。

さらにリクエストにお応えする形で「園庭環境特集」を4ページに渡って掲載しています。ページ数も過去最大の24ページになりました。

緊急事態宣言が福岡県にも発令されています。医療、介護、保育等の現場は「貴重なインフラ」として休むことなく営業されています。感染症対策を施しながらも、3密が避けられない現場は緊張の連続だと思います。

そんな厳しい保育現場に弊社が出来ることは、現場の負担軽減や業務効率化、環境改善につながる質の高い情報をお届けることだと思っています。フリーペーパーが少しでも役に立つことを祈っています。

◆WEBでも以下より閲覧できます。 
https://www.hapiho.com/freepaper.html

◆募集しています!
・園の経営者向けに広告を出したい方、情報を伝えたい方
・頑張っている保育士さんたちにプレゼント協賛してくださる方(法人、個人は問いません)

◆姉妹フリーペーパーが誕生!
姉妹誌「ほいくジャーナル」は愛知、岐阜、三重、静岡、埼玉、神奈川の認可園等に2月上旬、創刊号を発行します。フリーペーパーhapihoは記事提供、編集協力しています。

◆連絡先 info@tatti.biz 立川まで

ジャンル
経営情報
業界
教育・資格・人材
掲載日
2021年 01月 21日
タグ
福岡 フリーペーパー 幼稚園 保育園 経営者向け情報

月別掲載数

お知らせ