無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

新刊『命のバトン』がAmazonランキング第1位を獲得!(出版社プローパス:propus)

株式会社サテライトのプレスリリース2021年 01月 20日

株式会社サテライト[住所:大阪市北区、代表取締役社長:梅本進]の出版レーベル、propus(プローパス)は、Amazon POD(プリント・オン・デマンド)ストアにて販売中の書籍『命のバトン』(著者名:宝生 多美 )が、Amazon売れ筋ランキング(POD):第1位を獲得したことを発表しました。

[商品概要]
■商品名:『命のバトン』(https://amzn.to/36RqAVQ
■著者名:宝生 多美
■ISBN-10:4909902325
■ISBN-13:978-4909902320
■発売日:2020年12月7日
■定価:本体1,500円+税
■ページ数:208ページ

[内容紹介]

「同じ生きるなら笑って最後まで生きたい」

最愛の子どもと家族を事故で亡くし、愛する夫も病で先立つ。
それでも彼女は明るく、この言葉を噛みしめて生きる。

人生には耐えられないような試練が度々やってくる、そこから小さいながらも一歩ずつ前に進む著者の姿がここに描かれており、まるでドラマのようなノンフィクションのこの生き様は、あなたの背中をそっと押してくれるでしょう。
生前整理アドバイザーとして活動する著者の言葉が、読み進めるうちに心に沁み渡り、込み上げてくる気持ちが生命の尊さと生きる喜びを思い出させてくれるのです。
そしてきっと、見えていなかった幸せにようやく気付くようになり、感謝の気持ちが溢れてきます。
儚くとも芯のあるこのエピソードが、深い悲しみや出口のない苦しみ、失意の中にいるあなたの心に届くようにと、精一杯の願いを込めて。

[著者紹介]
宝生 多美(たからぎ たみ)
とまり木代表(HP:https://www.tomarigi.today/、ブログ:https://ameblo.jp/tomarigi210/
生前整理アドバイザー、片付け収納コンサルタント

1965年兵庫県明石市生まれ。
夫の遺品整理に困窮した時に生前整理と出会う。物と心と情報を整理する究極の人生の片付け法に共感し、2016年一般社団法人生前整理普及協会の生前整理アドバイザーになり講師活動をスタート。
翌年「とまり木」として起業。協会の認定講座では、豊富な人生経験と高い共感力で受講生と寄り添う講師として、「元気が出る」「夢や希望が持てる」として大変人気がある。
一般社団法人日本清掃収納協会の講師としては、2019年に受講生数が全国1位になるなど3年連続受賞。両協会での認定講座受講生数は常にトップクラス。
自身の過去の経験から考案した片づけメソッドは「たからぎマジック」と呼ばれ、出張片付けサポートでは無理なくすんなり物を手放せると大変喜ばれている。
家族全員が心地よく使える快適収納を心がけたアドバイスが好評である。

[お問い合わせ先]
株式会社サテライト
https://propus.co.jp/
〒530ー0043 大阪市北区天満2丁目12-7 4F
TEL: 06-4965-5216
FAX: 06-7165-9459

ジャンル
商品・サービス
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2021年 01月 20日
タグ
幸せ 生前整理 プローパス 宝生 命のバトン

月別掲載数

お知らせ