無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

揚げる・焼く・煮るを1台で! ノンオイルでヘルシー調理「エアロオーブン」 新発売

株式会社クマザキエイムのプレスリリース2021年 01月 20日

株式会社クマザキエイムは、新商品として、「エアロオーブン|AO-250R/AO-250W」を1月18日(月)よりメーカー希望小売価格:15,000円(税別)にて販売しております。

揚げる・焼く・煮るを1台で! ノンオイルでヘルシー調理「エアロオーブン」

【製品の概要】
「エアロオーブン」は揚げる・焼く・煮るを1台で実現する便利な調理器具です。
とんかつも焼き魚も、プリンやパン作り、惣菜の温め直しまで…。
温度と時間を決めてダイヤルを回すだけで、揚げ物からデザートまで様々な料理を楽しめます。
また、調理時に煙が出ないのでリビング等でも安心してご使用いただけます。

【製品の特徴】
●おいしさの秘密は遠赤外線+空気対流
遠赤外線プレートで発生した熱を対流させることで、食材の表面を均一に加熱し、食材自体がもつ脂を利用して旨みを閉じ込めて調理します。食材全体を一気に加熱することで、揚げ物はサクッと、焼き物はこんがりと、煮物はほっこりとした食感を実現します。
●油分、カロリーをしっかりカット
油を使わなくても美味しく仕上げることができます。
食材から出る余分な脂もしっかり落としますので、摂取する油脂量を大幅に減らす事が出来、健康志向の方におすすめです。
とんかつ100gの場合、食用油使用時と比べて脂質を42.1%、カロリーを20.7%カットする事が出来ます。
※一般財団法人日本食品分析センター調べ
●調理加減を目で見て安心
本体の蓋部分は透明のガラス製なので、調理の状態を目で見て確認出来て安心です。
●レシピブック付き
使って便利、見て楽しいレシピブックを付属。
揚げ物からデザートまで様々なジャンルから20品目のメニューを掲載しています。

【今後の展望】
販売ルートは通信販売、小売店を中心に展開し、販売目標は初年度10,000台を予定しています。

ジャンル
商品・サービス
業界
デジタル製品・家電
掲載日
2021年 01月 20日
タグ
ノンフライヤー クマザキエイム ベアーマックス

月別掲載数

お知らせ