無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

幸せを呼び込むマスクケース抗菌MASKHOUSE1616発売

株式会社ウォーム・ハートのプレスリリース2021年 01月 20日

株式会社ウォーム・ハート(本社:東京都北区、代表取締役:瀧口佳子)は、
幸せを呼び込むマスクケース「抗菌MASK HOUSE™1616」を2021年1月16日(土)より発売いたしました。
今回発売するのは、従来品のイメージを大きく覆す新感覚のマスクケースです。
現在発売されている多種多様なマスクの形状を問わず、
最小限のタッチでストレスフリーな出し入れを可能にした形状がこの製品の大きな特徴の一つ。
また、抗菌配合PVCを使用したことにより、製品本体の菌の増殖を防ぎ、
丸洗い(手洗い)も可能で清潔を簡単にキープできます。

■特徴
1. さまざまなマスクがすっぽり入るゆったりサイズ。自然にふわりと広がるポケット形状により、入り口が大きく開くので
スムーズな取り出しが可能。軽くて薄いのでバッグの中でもかさばりません。
2.素材は抗菌配合PVC使用。汚れもサッと拭きとれ、丸洗い(手洗い)もOK。
3.メインのふっくらポケット・フラップ裏・背面の計3つのオープンポケット付で、マスクと必需品をひとまとめにできます。
4.馬蹄と亀甲を組み合わせたオリジナルデザインの刻印がポイント。

■使い方・利用シーン
マスクを外すさまざまな場面で大活躍!
2way仕様のフラップ付で、フラップを中に入れることによってバッグインバッグ感覚で使用できます。

■誕生の背景
新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、一度目の緊急事態宣言発出時には既製品の不織布マスクが品薄になってしまい、
布マスクが広がり始めました。私自身、友人からの手作りマスクでどれだけ助けられたことか。気付くと手元には色々な形のマスク達。
その頃、マスクの誤った扱い方による感染リスクが浮き彫りとなりました。食事や治療、服薬などさまざまな場面で一旦外したマスクを
どのように保管するのかということがまだまだ周知されず、バッグやポケットの中、テーブルの上に無造作に置かれることが多いのが現状でした。
そこで当社は長年の健康管理製品作りの経験を活かし、外したマスクの安全な保管を習慣づけるために大切なことは“シンプルで使いやすい”ことであると考え、さまざまな形状のマスクとマスクケースに極力触れずにサッと出し入れでき、お手入れに関しても簡単に清潔が保てるものを目指して製作を進めました。
また、こんな時代だからこそ、持つことで気持ちが前向きになれる製品を作りたいとデザインにもこだわりました。
しなやかで上品なカーフレザー調のブラウン素材に、幸運や健康のモチーフの馬蹄と亀甲を組み合わせたオリジナル刻印など老若男女使用できるデザインです。またお好みで選べるスワロフスキー付きのラインナップもご用意いたしました。
当製品が感染リスクを軽減し、マスクを安心して使用する為の必需品となり、更には時代に合わせたマスク生活の新習慣作りに当社も貢献してまいります。

【製品概要】
価格(税抜):1700円 / スワロフスキー付1800円
サイズ:16×16cm(外寸)   重量:35g  材質:抗菌PVC  日本製

【会社概要】(本リリース・また商品に関してのお問い合わせ先)
株式会社ウォーム・ハート  事業内容:健康関連用品の企画・製造・販売
埼玉県川口市元郷3-21-34(営業部)
TEL:048-226-2015(9:00~17:00/土日祝日を除く) / e-mail:info@warmheart.ne.jp / URL:http://www.warmheart.co.jp/

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2021年 01月 20日
タグ
スワロフスキー 抗菌 マスク マスクケース 馬蹄

月別掲載数

お知らせ