無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

1,000問収録!「運転免許の学科試験」問題集アプリ

株式会社AppRunsのプレスリリース2021年 01月 19日

株式会社AppRunsは、新たな学習アプリをリリースいたしました。
iOS:https://apple.co/2M77Mtx

「運転免許の学科試験」は、
自動車免許の学科試験や効果測定によく出る問題を1,000問学習できる問題集アプリです。

これから運転免許を取ろうと教習所に通っている方や、一発合格を目指して本試験の勉強をしている方に必須のアプリです。
過去の試験問題や模擬試験をスマホひとつでいつでも無料で学習できます。

◆運転免許アプリのメリット
・収録問題数1,000問以上!
・無料でいますぐ使える
・マルバツを選ぶだけの簡単操作
・自宅で模擬試験問題も解き放題
・すべての問題にわかりやすい解説つき
・間違えた問題を重点的に復習できる

家でももっと手軽に学科試験の学習がしたい!
初めての試験、一発合格を目指したい!
模擬試験問題を解くためだけに車校まで行くのは面倒…
運転免許アプリで、いつでもどこでも勉強できるように!

◆◆運転免許・本免 学科試験対策アプリについて◆◆
自動車免許の学科試験対策って、特殊な試験だから対策が大変…
とにかく過去問を解き続けるのに、手書きは疲れる…

運転免許試験は覚えることも多くて時間もかかるので、一発合格したいですよね。
でも学科試験の問題数は数が多くて解くのも採点もとにかく大変!
そんな面倒な勉強をこのアプリで楽にしちゃいましょう。

アプリには最初から本免学科試験問題が1,000問以上収録!
過去の模擬試験問題や標識、ひっかけ問題も収録されているのでアプリひとつで必要な対策が網羅できます。

自己採点はもちろん必要なし!
まるばつの2択で答えをタップするだけで、アプリが自動で採点してくれます。
全問解説つきなので、間違えた理由も一目で理解!

わからなかった問題や間違えた苦手問題は「後から復習する」機能を使ってまとめて対策。
自分の苦手問題だけを集中して学習することで苦手克服!

運転免許・本免 学科試験対策アプリは、あなたの本免一発合格を応援する心強いパートナーです!

◆◆運転免許・本免 学科試験対策アプリの特徴◆◆
・何度解いてもすべての問題が無料で使える!
・過去の模擬試験問題集を収録
・標識などの画像問題にも対応
・すぐ回答が見られる即時判定機能
・出題方法を自分専用にカスタマイズ!
・間違えた問題だけ復習できる出題機能
・学習の進捗をひとめで管理できる進捗つき

◆こんな人におすすめ
・とにかく一発合格を目指したい!
・試験対策に問題を解きまくりたい
・効果測定に向けて自分の正解率をチェックしたい
・スキマ時間で学科試験対策を終わらせたい
・自分の苦手問題を集中対策したい
・仮免を取ったばかりだけど本免に向けて準備しておきたい
・免許試験あるあるのひっかけ問題をたくさん見ておきたい

■免責事項
本アプリに収録されている問題集は、過去の模擬試験等の問題および回答を基に掲載されています。
出題当初の交通ルールや法律から法律が改正されている場合がございます。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2021年 01月 19日
タグ
アプリ 試験 教育 免許

月別掲載数

お知らせ