無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

若いミュージシャン達が創った親子で学べるオンライン音楽教育プログラム!

株式会社ゼストエンターテイメントのプレスリリース2021年 01月 16日

はじめまして。株式会社ゼストエンターテイメントの北出と申します。
東京都銀座で25年間、親子二代でミュージックバーを経営してまいりました。
この度新型コロナウイルス感染症の影響を受け、運営のライブハウスは休業を余儀なくされました。

そこで今、コロナ過で生じている社会問題や家庭内の問題に対し、私たちが出来ることはないかと模索し、外出自粛など慣れない生活様式に不安持つ子どもやその親御さんに向け、親子で楽しみながら音楽が学べる全く新しいオンライン音育コンテンツの制作に乗り出しました。

経営者含め10 代〜30 代の若いミュージシャン達と共に制作致しました “楽譜が読めるようになる”新しい音楽教育プログラム、『テンポル・バート』のサービスを、1月24日よりスタートする運びとなり、是非取材いただきたくご連絡させていただきました。

詳細は添付のプレスリリース資料に記載させていただいております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

北出

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2021年 01月 16日
タグ
子育て 音楽教室 オンライン学習 音楽教育 リトミック

月別掲載数

お知らせ