無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

北九州市に午前中は運動初心者向けの夕方からはレズミルズレッスンを行うスタジオを造りたい

柴田道場のプレスリリース2021年 01月 04日

このプロジェクトでは北九州市にフィットネススタジオ「柴田道場」を造りそこで年齢性別問わず沢山の方々の健康の為、楽しみながら運動が出来る場所を提供したいと考えております。ただのスタジオでは無く音響システムと照明システムに拘りLIVE会場の様な臨場感溢れるフィットネススタジオを目指しております。そこでは日頃のストレスやネガティヴな事から解放され貴方にとって最高の時間をご用意しております。健康は運動無くして成り立つとは思えません。しかし運動は楽しくなければ続きません。なので楽しく運動が出来る場所、そのような素敵な空間を造ることが私の目的です。

現在私が行っている「レズミルズプログラム」とは全世界のフィットネスクラブで行われてるとてもユニークなレッスンプログラムです。
レズミルズプログラムは一種類では無く「BODY COMBAT」格闘技の動きを音楽に合わせて行い最大心拍数の強化や日頃のストレスを格闘技の動きで吹き飛ばしたり、全身運動を行うことでランニングを行うより同じ時間で消費カロリーを高く燃やす事が可能なプログラムがあります。他にも「BODY PUMP」バーベルを使ったエクササイズでこのレッスンは音楽に合わせスクワットやベンチプレスといったトレーニングを行うレッスンです。軽い重量で高回数行い速攻で強靭な肉体を手に入れる事ができます。

こう言ったプログラムが16種類もあるレッスンプログラムの総称です。

その他にフィットネスクラブが初めて!と言う方にも楽しんで頂けるよう初心者レッスンプログラムもご用意しております。このレッスンは運動が初めての人でも楽しく「ストレッチ」をしたり簡単な「トレーニング」などを詳しく説明しながら私とご一緒に行って頂くコースもご用意しております。ですので全くフィットネスクラブに通われた事が無い方でも安心してが入会頂けます!

現在は北九州市小倉北区城野にあるJR城野駅前にあるビルの2Fのお部屋でのオープンでお話を進めております!JR駅前なので車が無い方や、遠方の方でも安心ご来店頂けると思います。

ジャンル
商品・サービス
業界
スポーツ
掲載日
2021年 01月 04日
タグ
健康 フィットネス 運動 スタジオレッスン レズミルズ

月別掲載数

お知らせ