無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

昆虫食ブランド「bugoom(バグーム)」が、おうちで楽しめる商品を特別価格で販売中

日本サプリメントフーズ株式会社のプレスリリース2020年 12月 27日

新型コロナウイルス感染予防対策によって、おうちで過ごす時間が増えています。そんな中、日本サプリメントフーズ株式会社では、年末年始も自宅で未知の体験が楽しめる昆虫食を特別価格で販売するキャンペーンを実施します。

エビのような風味があることで知られるコオロギや、殻ごとバリバリと食べられるサソリなど、bugoomで販売している全ての商品を30%オフの特別価格で販売いたします。年末年始にご家族やご友人と、未知の食体験をお楽しみくださいませ。

キャンペーン期間は2021年1月3日まで。

[ bugoom online shop(バグームオンラインショップ)]

https://bugoom.jp/

▼商品説明

bugoomで取り扱っています商品は、大きく分けて「ドライタイプ」と「パウダータイプ」の2種類がございます。虫の姿を残したまま乾燥させたドライタイプは、そのまま食べられる商品となっております。軽く塩が振ってありますが、マヨネーズやチリソースなどお好みの味付けでお召し上がりいただくことができます。昆虫だけを100%使って粉末加工したパウダータイプは、調味料として料理に使ったり、飲み物に溶かしてプロテインのようにご利用いただけます。パウチにはチャックが付いていますので、使い切れなかった場合も密閉保管ができます。

▼昆虫食の魅力

世界の約20億人の食生活の一部となっている昆虫食は、狭いスペース・少ない飼料でも養殖することができ、発生するメタンガス(温室効果ガス)はごくわずか。魚介類に多く含まれるオメガ3系脂肪酸を含むことに加えて、100g中に含まれるタンパク質の量は牛肉の約2倍(※:ヨーロッパイエコオロギパウダー等)にも及ぶといわれており、高栄養食としても有用です。

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2020年 12月 27日
タグ
福岡 新食感 初体験 珍味 昆虫食

月別掲載数

お知らせ