無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

沖縄で気軽にイルカと触れ合える水族館~広告宣伝のためのご支援をお願いします!~

特定非営利活動法人 数学・科学技術推進協会MathMathGoodのプレスリリース2020年 12月 21日

一緒にイルカ水族館を作ろう!

はじめまして!沖縄在住の佐々木陽悠(ササキ ハルユキ)と申します。沖縄には10年以上も住んでおります。

私は今、NPO法人「数学・科学技術推進協会 MathMathGood」の副理事長を務めており、自ら活動の一環として野良猫の保護、老人ホームでのピアノ演奏、小中高生に数学を教えるなど色んなボランティア活動を積極的に開催しております。今までで250回以上もボランティア活動を行ってきました。
長い間沖縄で過ごしたおかげで、私は沖縄の自然に強く惹かれました。私は海洋生物学の専門家ではありませんが、海の生物に関する研究を多数行ってきて、海の生態についての広い知識を持つようになりました。海の動物、とくにイルカが私の研究の対象になりました。
これを機に私は、イルカたちの生態を解き明かし、交流するために、イルカの水族館を作るという計画を立てました。
そして皆様にもっとこの計画について知ってもらうため、本日よりこのプロジェクトを始めました。
ただいまクラウドファンディングサイトCamp-fireでご支援いただける方を募集中です!
イルカの水族館を建てるための広告宣伝費のご支援をお願いいたします!

今回のこのプロジェクトは沖縄でイルカと気軽に触れ合える水族館建設計画をより多くの方に知ってもらうための広告宣伝費、1,500,000円を2021年3月9日に達成することが目標です。

ぜひ一度Camp-fireにて当プロジェクトページをご確認ください!
https://camp-fire.jp/projects/view/327151?list=projects_popular

ジャンル
キャンペーン
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2020年 12月 21日
タグ
イルカ 沖縄 旅行 水族館 campfire

月別掲載数

お知らせ