無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

人気の動画編集ソフトFlexClip 2.0が新インターフェースとダイナミックな新機能でリニューアル

PearlMountain Limitedのプレスリリース2020年 12月 17日

ユーザーからのフィードバックを受けて、FlexClip 2.0では、新しいGUI、新要素、操作性の向上などが導入されました。これらはすべて、これまで以上にソフトウェアの価値を高めることが期待されています。

2006年以来のマルチメディアソフトウェア開発会社であるPearlMountainは本日、主要なビデオ作成ソリューションであるFlexClipの強力なアップデートであるFlexClip 2.0をリリースしたと発表した。バージョン2.0では、インターフェイスが一新され、1,000以上のダイナミックな要素が追加され、多くの機能が強化されています。すでに好評を博しているFlexClip 2.0は、簡単で魅力的な動画作成ツールの大きな一歩を踏み出しました。

"FlexClipの最新のアップデートは、ユーザーが動画を作成する方法に大きな変化をもたらします。"と、FlexClipのCEO兼創業者であるLin Xiao氏はコメントしています。"動画制作のアイデアがあって、マーケティング、教育、YouTube、エンターテイメントのために必要な場合、FlexClipはそれを可能な限り摩擦のない形で実現します。"

2019年に発売されたFlexClipは、現在では世界中で300万人以上の人々に利用され、愛されています。今回のアップデートにより、FlexClipはさらに手間がかからず、ユーザーフレンドリーになり、クリエイティブツールの豊富なパレットを備えた直感的なビデオエディタとしての評価を高めていることは間違いありません。

PearlMountainによると、FlexClipのチームは、GUIを一からデザインし直しました。バージョン2.0では、ビデオ作成を素早く、素早く、そして簡単にマスターすることができます。
ユーザーの創造性を刺激するために、このバージョンでは、矢印、図形、絵文字、ソーシャルメディア、ビジネスウィジェットなど、1,000以上のダイナミックな要素が用意されており、これらすべてをカスタマイズして、ビデオをより映画的で視覚的に魅力的に見せることができます。

オーバーレイ、背景、トランジション、テキスト、透かしは、すべて興味深い方法で適用することができ、ユーザーはプロのエッジで目を引く目立つビデオを作成する機能を提供しています。
"私たちは、FlexClipの最新のメジャーアップデートのリリースを発表することに興奮しています。今後も、ユーザー体験をシンプルにし、さまざまなレベルのユーザーの能力やニーズを満足させるために、より多くの機能やリソースを提供する方法を模索していきます」とLin Xiao氏は付け加えています。

FlexClipについて

PearlMountain Limitedが開発したブラウザベースの動画作成製品「FlexClip」は、企業や個人がプロのマーケティングビデオや家族の物語を簡単に作成できるワンストップ動画サービスを提供しています。
FlexClipは世界中で何百万人もの人に愛用されています。FlexClip 2.0の詳細については、https://www.flexclip.com/ をご覧になり、無料で動画を作成してください。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2020年 12月 17日
タグ
無料 動画編集 オンラインソフト

月別掲載数

お知らせ