無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

「OMOTENASHI Selection 2020 第2期」 金賞ほか受賞決定

株式会社ポイントピュールのプレスリリース2020年 12月 15日

株式会社ポイントピュールは、「日本のおもてなしを世界の OMOTENASHI へ」を合言葉に活動しているOMOTENASHI NIPPON 実行委員会が選出する、OMOTENASHI Selection 2020 第2期にて 1 商品が金賞、3商品が受賞いたしました。

おもてなしセレクションは、日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015 年に創設されたアワードです。
おもてなしセレクションは、全日空商事株式会社、日本郵便株式会社、株式会社そごう・西武など民間企業 20 社以上で運営しており、認定に際しては、日本在住の外国人有識者による現物審査と日本人専門家によるクオリティチェックを実施しています。使う人を思いやる心から生まれたこだわりの技、伝統を継承しながらも現代に向けて改良を重ねる創意工夫の活動を「OMOTENASHI」「GLOBAL」の基準で評価。
「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められた対象を、おもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定しています。

■受賞した株式会社ポイントピュールの 4 商品

Ryu Spa Botanical フェイスマスクシリーズ(金賞受賞)
『安心・安全なものをお客様のためにも自分のためにも使いたい』そんな想いから生まれたのが、ポイントピュールの自然化粧品です。久米島の自然の恵みと清らかで優しい心で、一つひとつ丁寧に製造をしています。マリン、アセロラ、シークワーサー、海ブドウ、桜、アロエ、月桃など、沖縄代表する天然素材を使って、テーマごとにフェイスマスクを新開発。日焼けやくすみ、毛穴の開きなど、お肌の悩みに沿ったフェイスマスクが選べます。

Ryu Spa Botanical 海のオールインワンジェル(受賞)
『安心・安全なものをお客様のためにも自分のためにも使いたい』そんな想いから生まれたのが、ポイントピュールの自然化粧品です。久米島の自然の恵みと清らかで優しい心で、一つひとつ丁寧に製造をしています。沖縄の海からくみ上げた久米島海洋深層水、オキナワモズクエキスなど、沖縄ならではの素材を使ったオールインワンジェル。プルプル感がたまらない形状記憶ジェルが、ピタッと肌に密着。肌のすみずみまで潤いをキープします。

Ryu Spa Botanical 黒のフェイスウォッシュ(受賞)
『安心・安全なものをお客様のためにも自分のためにも使いたい』そんな想いから生まれたのが、ポイントピュールの自然化粧品です。久米島の自然の恵みと清らかで優しい心で、一つひとつ丁寧に製造をしています。 沖縄でしか取れない汚れ吸着成分であるクチャ(海泥)と炭をブレンドした、男性向けの洗顔。細かい粒子が毛穴の奥まで入ることで、余計な皮脂を取り除き、テカリのない爽やかな肌を保ちます。

Ryu Spa Botanical ミストローションシリーズ(受賞)
『安心・安全なものをお客様のためにも自分のためにも使いたい』そんな想いから生まれたのが、ポイントピュールの自然化粧品です。久米島の自然の恵みと清らかで優しい心で、一つひとつ丁寧に製造をしています。沖縄の海からくみ上げた海洋深層水をたっぷり使ったローションを、乾いた肌にサッと一吹き。ミスト状になったローションが、顔などにサッと広がり優しく保湿します。掌に乗せる必要がないので、手間がかかりません。乾燥したお肌や、日焼け後のお肌、乾きやすい男性のお肌にも使用いただけます。

【当社受賞サイト】
https://omotenashinippon.jp/prize/selection/?s=%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB&la=

Ryu Spa北谷店(098-923-1417)
琉球コスメハウス久米島店(098-985-7102)で販売。
通販サイト https://pointpyuru.shop/

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2020年 12月 15日
タグ
沖縄 アワード 受賞 久米島 久米島海洋深層水

月別掲載数

お知らせ