無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

全世界累計350万ダウンロード突破! 森の生活を楽しむキュートなゲームアプリ『おいでよマイホーム』 日本でのリリース決定!

SKYWALKのプレスリリース2020年 12月 11日

SKYWALK は、全世界累計350万ダウンロードを記録しているスマートフォン向け箱庭ゲーム『おいでよマイホーム~ポポレスの森~』の日本リリースが決定したことをお知らせいたします。
また、リリースの発表にあわせましてタイトルロゴをご紹介いたします。

■ゲーム概要

「おいでよマイホーム」は、大人も子供も楽しめるキュートな箱庭ソーシャルゲームです。プレイヤーはゲームの中の村の住民となって、自由気ままに森の暮らしを楽しむことができます。庭で作物を育てて、家具や料理をつくったり、アバターの着せ替えや部屋の模様替えをしたり、あなただけのほのぼのライフを送ることができます。
また、ゲームの舞台のポポレスの森には個性豊かな森の住民が住んでおり、キャラクターのお願いをかなえながら展開するストーリーも本作の魅力のひとつです。その他にも、他のプレイヤーとのチャットなどソーシャル機能も充実しており、多彩な遊び方で楽しむことができるゲームとなっております。

■近日中に事前登録スタート!

配信開始に先駆けて、近日中に事前登録の予約を開始いたします。事前登録の期間中には事前登録キャンペーンも予定しています。

本作の詳細・続報については、詳細が決定次第、随時お知らせいたします。

■『おいでよマイホーム』概要

名称:おいでよマイホーム~ポポレスの森~
価格:基本プレイ無料(アイテム課金あり)
対応端末:スマートフォン(iOS / Android)
発売元:SKYWALK
著作権表記:Copyright (C) SKYWALK, Kakao Games & Friends Games

ジャンル
商品・サービス
業界
ゲーム・ホビー
掲載日
2020年 12月 11日
タグ
アプリ ゲーム アバター シミュレーション 箱庭

月別掲載数

お知らせ