無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

九州初!チューブトレーニング特化型の部分引き締め専門スタジオが北九州市小倉北区にO P E N 〜“二の腕だけ引き締めたい!”も叶えるトレーニングスタジオ〜

トレーニングスタジオ ふらっとRe:のプレスリリース2020年 12月 01日

トレーニングスタジオ ふらっとRe:(読み:ふらっとれ、所在地:福岡県北九州市小倉北区、代表:坂田晴矢)は、2020年7月に、九州初のチューブトレーニング特化型の部分引き締め専門トレーニングスタジオとしてオープン致しました。

■チューブトレーニングに特化した部位別トレーニングで部分引き締め!
ふらっとRe:は、トレーニングチューブを使用した部位別トレーニングを行います。肩・腕、脚・体幹など、気になる部分を重点的に鍛えることが可能です。例えば女性に多く聞かれるのが「たるんでしまった二の腕を引き締めたい」「お尻のラインをキュッと引き上げたい」という願いはありながらも「バストのサイズは落としたくない」といった声ではないでしょうか?ふらっとRe:なら、その‘’気になる部分だけ‘’を引き締めることも可能です!
当スタジオがあえてチューブトレーニングを選択した理由として、バーベルなどの重たい負荷では持ち上げることすら難しい、力の弱い女性や高齢者でも、チューブなら太さや長さを変えるだけで簡単に負荷を調整することができ、さらにマシンやバーベルよりも筋肉の引き締め効果が高いことから、いち早くチューブトレーニングに着目しました。

■1レッスン30分の短時間集中型トレーニング!
『30分では物足りない』『短い!』と思っていませんか?
トレーニングを沢山するのは悪い事ではありませんが、しっかりと筋肉を意識して行うことで、短時間でも十分な効果が期待できます。体力や集中力がある内にトレーニンングを終える事ができるので、運動に慣れていない方や時間に限りがある方にとって、効率よく鍛えられる利点があります。

■このコロナ禍の時こそ自分の健康は自分で作る。そのサポートをします。
トレーニングフォームは人それぞれ違うものです。例えばスクワットひとつにしても、前重心か後ろ重心かで膝がつま先より前に出やすいなど、フォームは変わってきます。正しいフォームを知り、チューブトレーニングに適したフォームを学び、実践することで安全・効果的に身体を鍛えることができます。ふらっとRe:では、一人ひとりにあったトレーニングフォームをしっかりと指導していきます。

ジャンル
商品・サービス
業界
スポーツ
掲載日
2020年 12月 01日
タグ
オープン 筋トレ フィットネスジム チューブトレーニング 九州初

月別掲載数

お知らせ