無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

『正伝三国志』の事前登録者数が1万人を突破。平川大輔さんのサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンが開催

株式会社七七游のプレスリリース2020年 11月 27日

『正伝三国志』の事前登録者数が1万人を突破。平川大輔さんのサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンが開催

正統派戦略シミュレーションゲーム『正伝三国志』は、現在実施中の事前登録の人数が1万人を突破したことを記念して、豪華なアイテムとともに劉備役・平川大輔さんの直筆サイン色紙抽選キャンペーンの開催を決定いたしました。

『正伝三国志』の進め方
『正伝三国志』は正統派戦略シミュレーションゲームです。リアルな三国志の歴史に基づいた、革新的なシナリオシステムを世界で初めて導入しました。プレイヤーは一国一城の主君から始めて、勢力を拡大しながら三国名将を率いて天下の統一を目指します。
序盤の進め方としては、主城内に各種施設を建設し、生産施設で得た資源を用いて兵士や武将の募集等を行なって強い軍を創り上げることで、メインクエストをクリアしていきます。今回は序盤の進め方となる内政とクエストシステムについて紹介します。
① 内政
ストーリーの進行に合わせて、主城の施設も次々と開放されます。内政の発展には資源が必要です。開放される施設のうち農地、伐採場、製錬場と採石場は、内政発展に必要な資源を産出します。また、内政の官職任免を通じて、武将をパワーアップできます。
施設のうち「集賢所」では武将を募集できます。「鍛造所」では武器を鍛造できて、「競技場」で戦うことで、軍事力をあげることができます。武将に兵士を率いさせて盗賊追討へ派遣し、ワールドマップで農地や採石場などの各資源スポットを占領することで、レアなアイテムや資源をゲットできます。
② クエストシステム
プレイヤーがゲームに慣れるのに役立ってお得なアイテムももらえるクエストシステムがあります。メインクエストと活躍度クエストをクリアすると、豪華な報酬を手に入れます。
メインクエスト:ゲームが始まったらすぐ始まります。メインクエストの進みに伴い、プレイヤーの実力も向上します。
活躍度クエスト:毎日リセットで、時間内にクリアすると経験値やアイテムを手に入れます。クエストのクリアごとに活躍ポイントが得られ、ポイントを貯めると宝箱もゲットできます。

ジャンル
キャンペーン
業界
ゲーム・ホビー
掲載日
2020年 11月 27日
タグ

月別掲載数

お知らせ