無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

Shopifyオンラインクリエイターサービス提供開始

株式会社アーキタイプのプレスリリース2020年 11月 24日

株式会社アーキタイプ(本社:東京都目黒区)は、「新型コロナウイルスの影響で新しく人が雇えない」「採用しても育てる環境が用意できない」そんな声にいち早くお答えするために、これまで培ってきた制作現場でのノウハウを活かし、ITの力でクライアントの事業をサポートする新サービス「Shopifyオンラインクリエイター」を2020年11月24日より提供を開始いたします。

サービス開始の背景
“昨今の新型コロナウイルスという脅威に対し、ICTの力で我々にできることはないか”
リモートワークで解決できる課題はまだまだあると思っています。
収束の目処がつかない中、落ち着いてから行動するという考え方では手遅れになってしまう場合もあるでしょう。
そこでアーキタイプでは、これまで推奨してきたリモートワークと人材事業を掛け合わせ、完全オンラインでのShopifyクリエイターの支援を開始しました。事業主、クリエイター両者にとって役立つサービスを目指します。

サービス概要
完全オンラインのクリエイター派遣サービスです。
リモート環境での勤務になるため、より多くのクリエイターのアサインが可能です。また、業務管理は全てアーキタイプ本体で行うため、リモート勤務に必要なPCなどのリソース確保も不要です。
さらに、クリエーターの採用時は面接から就業まですべてオンラインで実施します。

新サービスの特徴
1. オンラインで完結
契約、ミーティングから制作、納品まですべてオンラインで完結できます。

2. クオリティの高いアウトプット
様々なクリエイティブの要望にあったスタッフを都度アサインします。

3. サブスクリプション
定額の中での作業が可能なので都度見積もりを作成する必要がありません。

アーキタイプのリモートワークへの取り組み
アーキタイプでは、常時リモートワークのスタッフが在籍しております。
その知見を活かし、今回の新型コロナウイルス対応としていち早く全社的なリモートワークに取り組んで参りました。
また人材事業では、一部の企業様に対し既に完全リモートでの支援を開始しています。

会社概要
株式会社アーキタイプ
代表取締役 齋藤 順一
〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-23-7 日栄ビル1F
https://www.archetyp.jp/

お問い合わせ
https://staffing.archetyp.jp/contact/

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2020年 11月 24日
タグ

月別掲載数

お知らせ