無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

コロナ時代に対応した抽選会システム スマート抽選会

株式会社スタッフアルファコミュニケーションのプレスリリース2020年 11月 25日

​(株)スタッフアルファコミュニケーション(以下 当社)がウィズコロナ時代に対応したスマホを利用した抽選会システムを開発。
年間60施設以上のイベントプロモーションを行ってきた経験から、現場に即した実践的な抽選会ソリューションを提供します。

(スマート抽選会)
SCやGMSなどの集客や販促効果を高めるデジタル抽選会システム。
お客様のお手持ちのスマートフォンでデジタルガラポンを回し、
出た等数に応じて景品と交換します。
お客様が1か所に集中することなく、ご自身のスマートフォンで抽選~景品付与 を行うため密集を回避できるシステムとなります。
ただし全てをスマートフォンで完結するのではなく、当たった喜びを一緒に 盛り上げる景品交換は施設内で行うことを推奨します。
いわばデジタルとアナログのハイブリッド型抽選会サービスの
提供です。
*システム的には当選者に入力フォームを提供し景品発送するスマホ完結型のサービスも可能

従来の接触型イベントを非接触型に転換することが必要ですが、お客様に ワクワクを提供する、明るく元気になる施策でなければならないでしょう。
イベント運営に精通した当社が提供する、デジタルとアナログの融合、オンラインとオフラインのちょうど良い接点 であるサービスシステム それがスマート抽選会です。

ジャンル
商品・サービス
業界
広告・マーケティング
掲載日
2020年 11月 25日
タグ

月別掲載数

お知らせ