無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

コロナ過のいま、 葬儀事業者様専門BtoBECサイト 「Smile Service」が会員制サイトとしてリニューアルオープン

株式会社SHFのプレスリリース2020年 11月 16日

【要約】
 葬儀業界の中で、ここ数年のITの利用加速には目覚ましいものがある。そんな現状に拍車をかける新型コロナウイルス感染症の拡大。葬儀業界の中でもますますITの有効利用が急がれます。株式会社SHF(本社:京都府福知山市)は、そんな葬儀業界に向けて、葬儀事業者専門のBtoBECサイト「Smile Service」をリニューアルオープンしました。

【本文】
 株式会社SHFがリニューアルオープンしたBtoBECサイト「Smile Service」は葬儀事業者専門のECサイトとして、事業運営に必要な会葬礼状はがきや看板用紙などの消耗品はもちろん、のぼり旗などの集客グッズ、来場お礼のノベルティなど葬儀事業者での利用を想定した幅広いジャンルの商品を取り扱いしています。また、従来から各葬儀事業者の要望にあわせたオリジナル商品の実績は多数で「Smile Service」が得意としている分野でもある。リニューアルをきっかけに会員制のセミクローズドサイトにする事で、会員企業に合わせた商品や価格の提案が可能となり、会員企業のオリジナルのオーダー商品についてもカンタンにリピート注文が出来る。
 サポート機能も充実しており、注文履歴の確認や、よく購入する商品のお気に入り登録はもちろん、BtoBのビジネスの利用ゆえ、EC利用でも要求されるケースが多い見積書や納品書の出力にも対応している。
 コロナ過で葬儀規模は縮小傾向である。葬儀事業者の販促支援や購買担当者の業務軽減にひと役たてるサービスといえる。

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2020年 11月 16日
タグ
葬儀 葬祭 販促 業務改善

月別掲載数

お知らせ