無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

NO密!忘年会!

株式会社レンブラントホテルマネジメントのプレスリリース2020年 11月 13日

株式会社レンブラントホテルマネジメントが運営するベストウェスタンレンブラントホテル東京町田(東京都町田市原町田3-2-9 総支配人田川祐介)は、NO密!忘年会と題し新しい生活様式を取り入れた空間での忘年会予約受付開始開始いたしました。

 今年は大人数で集うパーティーは、密になることから避けられて参りましたが規模を縮小して一年の労を労いたいというお客様も多く当ホテルでできることは何かを考えました。まずはじめに密閉を避ける為にフルオープンできるラウンジをパーティー会場として利用することにいたしました。夏にはビアガーデンで多くのお客様にご利用いただいた場所でもあり常緑の木々が生い茂る庭が併設され眺めも良く雰囲気もよいことで広く知られています。密集密接を避ける為に1テーブル最大で5名様までのテーブルを作りテーブルの間隔も空けるように設置いたします。
 また、夏に好評いただいておりましたハイネケンの生ビールタワーサーバーをテーブルごとに設置することでご自身で生ビールを注げる安心感とお酌をして回るなどの行為もなくすことができることで更に安心で
安全な忘年会を施行していただけます。
お料理につきましては、感染防止対策として西洋料理を個人盛りで提供致します。ご宴会時間は、2時間とし時間内フリードリンクでたっぷりとお楽しみいただけます。 フルオープンで密は回避されるけど寒さ対策を心配される方もいらっしゃるかと思いますが、窓はフルオープンせずに適度に換気が出来るようラウンジ奥の窓を開け風の流れをつくり換気することで密回避することもできます。さらに備え付けのエアコンの他、暖炉風暖房やブランケットなども用意しております。
 新しい時代の新しい忘年会のスタイルとして是非ご活用ください。

ジャンル
商品・サービス
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2020年 11月 13日
タグ
ホテル 新年会 忘年会 貸切 感染対策

月別掲載数

お知らせ