無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

突然消えた職業「海外添乗員」・・・・2024年まで続く困難 「海外添乗員×地方の農業生産者をWで助けるプロジェクト」

株式会社マンデラのプレスリリース2020年 11月 01日

 海外添乗事業や海外旅行企画など海外旅行の事業をしてきた株式会社マンデラです。コロナで突然全ての仕事は消えました。海外旅行の本格的な回復は2024年以降とも言われています。マスクの無料配布や所属添乗員への食糧支援を4回、社内でして参りました。しかし現実的には、一切のツアーが催行されず、全く海外旅行の仕事がない中で、支援を続けるのが難しい状況です。

 そこでクラウドファンディングに挑戦することになりました。今回は農業生産者の皆様から支援食料を買う事により、コロナの影響を同じく受けて苦しい状況の中で食糧生産を続けている農業関係者の皆様を同時にWで支援致したく思います。国内最大のクラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)の新型コロナウィルスサポートプログラムの審査に通過。11月中にこのクラウドファンディングをスタートさせます。ご支援、心よりお待ち申し上げております。

ジャンル
その他
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2020年 11月 01日
タグ
海外旅行 クラウドファンディング コロナ

月別掲載数

お知らせ