無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

労務管理を見直して助成金を活用! 「労務管理を見直して会社を育てるセミナー」  個別相談会も実施

香芝市商工会のプレスリリース2020年 11月 04日

香芝市商工会(所在地:奈良県香芝市)は、ウイズコロナ・アフターコロナにおいて雇用調整助成金などの活用を目指す事業者のために2020年12月3日(木)に「労務管理を見直して会社を育てるセミナー」と個別相談会を開催することをご報告いたします。

【労務管理を見直して会社を育てるセミナーとは】
労務管理を見直して会社を育てるセミナーは香芝市商工会が主催し、奈良県働き方改革推進支援センターが後援するセミナーです。ウイズコロナ・アフターコロナの時代において、従業員と会社を守るには雇用調整助成金などの活用が不可欠です。しかし労務管理がしっかりと出来ていないと、いざ申請しようと思っても必要な書類をそろえることは出来ません。このセミナーでは特定社会保険労務士の講師から、ウイズコロナ・アフターコロナの今こそ学ぶべき労務管理についての知識を得ることができます。
また会社が抱えている労務の問題について相談できる個別相談会も、併せて開催します。

日時:令和2年12月3日(木) 14:00 ~ 15:00
場所:香芝市商工会 3階会議室
    奈良県香芝市本町1396-3
定員:20名  ※定員になり次第締切させていただきます。
講師:特定社会保険労務士    奈良県働き方改革推進支援アドバイザー
    宮地 英章氏
申込:電話 (0745-77-4328) ・ FAX (0745-78-2224)
    Web (https://kashiba-sci.com/sem201203)より、お申込ください。

【新型コロナウイルス感染症についてのセミナー開催ポリシー】
・セミナー当日は必ずマスクを着用して頂き、発熱、咳等の症状がみられる場合には出席をご遠慮ください。
・参加者達の密集を避けるため、1社1名で参加人数は20名に制限させていただきます。
・換気には十分配慮し、窓を開放して行う為、エアコンの効きが悪くなることもございます。
・新型コロナウイルス感染症の状況によりセミナーが中止になる場合がございます。

ジャンル
イベント
業界
教育・資格・人材
掲載日
2020年 11月 04日
タグ
セミナー 労務管理 奈良県 商工会 香芝市

月別掲載数

お知らせ