無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

TENJee登録者数一万人突破

株式会社フェローシップのプレスリリース2020年 10月 28日

このたびの新型コロナウイルス感染症の広がりによって影響を受けた皆さまに、謹んでお見舞いを申し上げます。
感染された方には一日も早いご回復と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

株式会社フェローシップ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小山剛生)が提供する、中国語人材向け転職プラットホーム「TENJee」は、登録者数が1万人を突破いたしました。

「TENJee」は、中国語を活かして働きたいすべての人のための求人サイトです。日本から中国へ新たなお仕事探し、中国から日本へ新たなお仕事探しなど皆様のご転職をサポートさせていただきます。

今後もサービスを順次開発していく予定です。様々な会社に必要とされ、
たくさんの人を支える存在を目指します。また世界中の人材流動化を支援し、
そして一人ひとりが自立的な人生を歩める“社会”をつくります。

<TENJeeの特長>
・中国語求人数 国内No.1
・ハイレベル案件中心
・スカウト機会あり
<運営会社の特長>
・国内有名企業との豊富な企業ネットワーク
・中国語ネイティブのスタッフ多数
・ビザの取得、部屋探しなどの生活全般を支援
■株式会社フェローシップについて
【会社名】株式会社フェローシップ
【所在地】〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル4F
【代表取締役社長 】小山剛生
【資本金】2000万円
【設立年月】2004年8月3日
【主な事業内容】
1.人材派遣事業(派遣業番号 派13-300541)
人材紹介事業(紹介業番号 13-ユ-300394)
2.グローバルエンジニア事業
3.チャイナ事業

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2020年 10月 28日
タグ

月別掲載数

お知らせ