無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

リアルタイム体温測定ができるスマートウオッチを広めたい!

株式会社イルームのプレスリリース2020年 10月 26日

この度、私がぜひ日本に紹介したい商品が海外で見つかりましたので、このプロジェクトを開始させていただきました。
まだまだ、これからもコロナやインフルエンザなどに気を付けないといけない状況が続きます。

特にコロナは感染拡大の恐れから早期発見、早期治療が望まれます。
外出先でも体調の変化をいち早く確認してすぐに対応することが、その後の早期回復にも有効です。

今はどこに行っても体温を測られる時代です。
自ら体温や健康管理もできる画期的なアイテムを使って体調管理をしていきましょう。

皆様に役立つアイテムをご紹介させていただきます

この商品を本格的に日本で販売するためにクラウドファンディングに挑戦します。
たくさんの方にお届けしたいのでクラウドファンディング特別価格でお届けさせていただきます。

https://camp-fire.jp/projects/view/335863

スマートウオッチの特徴

このメタルフレームを使用したちょっとおしゃれなスマートウォッチの特徴をいくつかご紹介させていただきます。

【特徴①】
リアルタイム体温測定
一番の特徴はリアルタイムで体温測定ができる点です。
最近はレストランやショップに入店時に体温が計られますよね。
もし、そういう時に少し体温が高くてお店に入れないようなことがあれば、同伴者の方にご迷惑をかけてしまいます。
しかし、このスマートウォッチがあれば事前に自分の体温を管理できます。
そして、体温が37.3度以上になるとアラームでリアルタイムに教えてくれるのです。

【特徴②】
心拍数と血圧、血中酸素のリアルタイムモニタリング
血圧が気になる方は多いと思います。
しかし、定期的に血圧を測っている人は少ないのではないでしょうか?
このスマートウォッチは血圧と心拍数をリアルタイムに測定できます。
もちろん、記録を付けることができますので血圧の推移を見ることができます。
メタボリックが気になる、血圧が心配な方などに最適の機能です。

【特徴③】
睡眠モニター
あなたはきちんと眠れていますか?
このスマートウォッチがあればあなたの毎日の睡眠状況をモニタリングしてくれます。
あなたの一番良い睡眠時間は何時間なのか?
きっと発見できると思います。

【特徴④】
防水機能
雨の日でも問題なく使えるように防水機能も付いています。
激しい運動やアウトドアでもお使いいただけます。

そのほかにも、水分補給お知らせ機能や、投薬時間登録、ランニング軌道記録機能など、生活に役立つ機能がたくさん搭載されています。

これ1台でスマートな健康管理はお任せください!

ジャンル
キャンペーン
業界
広告・マーケティング
掲載日
2020年 10月 26日
タグ
健康管理 campfire 体温測定 クラウドファンディング  スマートウオッチ

月別掲載数

お知らせ