無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

チェッカー無線×松屋銀座店 買い物代行サービス

チェッカーキャブ無線協同組合のプレスリリース2020年 10月 23日

チェッカーキャブ無線協同組合(東京都中央区、理事長:秋山利裕)では、松屋銀座店と提携し11月4日(水)よりタクシー車両による即日配送サービスを開始いたします。
コロナ禍において自宅待機や外出自粛傾向の昨今、タクシーはお客様が直接乗車されることが減少しております。また、自宅での食事機会増加により、百貨店品質の食材への需要…プチ贅沢など…が高まっております。松屋銀座店では食品の配送サービスを翌日配送で対応して参りましたが、チェッカー無線と提携することに より、タクシー車両で即日配送に対応することが可能となりました。
新型コロナウィルス感染症の終息状況が見えない中、新たなニーズや新しいタクシーの使い方に対応したいと考え、チェッカー無線加盟会社が一般貨物自動車運送事業法における経営許可申請を提出いたしました。
今回は百貨店と提携し、今後公共交通機関として地域に貢献出来るチェッカーを目指して参ります。

ジャンル
商品・サービス
業界
素材・化学・エネルギー・運輸
掲載日
2020年 10月 23日
タグ
タクシー デリバリー 百貨店 チェッカー 松屋

月別掲載数

お知らせ