無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

北海道の美味しいモノが必ずもらえるオンラインイベント

株式会社エフエム北海道のプレスリリース2020年 10月 20日

【10月20日より申込受付開始 】
エフエム北海道は、11月20日~23日の4日間で走った総距離を競うオンラインイベントの参加者受付を10月20日に開始しました。第1回の開催では300名以上に御参加いただき、生産者・食品事業者に対して約100万円程度の経済的支援を行うことができました。このイベントを通じて、さらに北海道の魅力発信と経済的支援に貢献していきます。
 この企画は1ヵ所に集まることがなくオンラインで全国どこでも参加・繋がることができるため、3密を回避して参加ことができます。参加費(システム利用料等の諸経費を除く)は北海道の食材や加工品の購入に使用され、参加者全員は必ず北海道の美味しいモノがもらえます。
 走った距離の集計はランニングポータルRUNNETと連動しているGPSトレーニングアプリTATTAを活用。健康づくりのために走る人だけではなく、マラソン大会等が中止となり残念な想いをしているランナーも参加者同士競うことで楽しむことができます。自分のペースで走ることができるため、普段走っていない方も気軽にご参加頂けます。
 RUNと北海道の味覚を楽しめるイベントに参加して、北海道を応援しましょう!

■参加申込期間:2020年10月20日 ~ 11月17日 まで
■申込方法:RUNNETより事前決済・申込
(AIR-G’ webサイト内 イベントページ参照)
■参加費 :4,000円(決済手数料別途)
■主催:AIR-G’エフエム北海道

ジャンル
イベント
業界
スポーツ
掲載日
2020年 10月 20日
タグ
マラソン 北海道 オンライン

月別掲載数

お知らせ