無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

オンデマンド受講相談窓口を開設しました

株式会社テックデザインのプレスリリース2020年 10月 19日

株式会社テックデザインは2020年10月17日よりオンデマンド講座に関する相談窓口を開設しました。https://tech-d.jp/column/bargaining/

製造業(機械、化学、食品、化粧品など)の技術者・研究者を対象にセミナーを実施してきた株式会社テックデザイン(所在地:東京都千代田区九段南3-9-14 九段南センタービル5F、代表取締役:南谷 哲央)は、これまでリアル(対面)を中心に行ってきたセミナーについて、オンライン化・オンデマンド化への切替を強化しています。
自分の好きな時間に好きな場所で必要な箇所を効率よく学習できるのが特徴のサービスです。

これまでは繰り返しの受講や複数人での受講が予算などから難しいことも多かったと思いますが、オンラインになったことでお客様に合わせたサービスが提供できるようになりました。より気軽に効率的に学習していただくために、貴社の教育システムに合わせた受講を提案できればと考えています。

お値引交渉・複数人受講相談
貴社の予算に合わせて受講料をお値引きすることも可能です(バリュープランをご提案)。また、複数名でのお申込は大幅なディスカウントで対応させていただきます。

定額制での受講相談
例えば月額制で1年間このテーマを見放題にできないか、年間で10講座は受講するので人数や回数の制限をなくしてほしいなど。中小企業など財源は少ないが発展のために学習を充実させたいという想いがありましたらお気軽に相談してください。

課題からコンテンツを見つけたい
知財、データサイエンス、技術マーケティングなど分野に限らず汎用的に使える知識であれば課題から提案することも可能です。

人事担当の方からも研修の設定や教育を社員にさせたくてもできていないといった声をいただいています。会社内の事情に合わせて価格や期間や内容の相談も受け付けています。人事担当の方もご検討ください。
https://tech-d.jp/column/ondemand/

【お問い合わせ】
株式会社テックデザイン
新規事業推進部
担当:大高
URL:https://tech-d.jp/column/
mail:otaka@tech-d.jp

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2020年 10月 19日
タグ
人事 教育 データサイエンス オンライン学習 技術者

月別掲載数

お知らせ